OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
㊗️🎉 300万回再生🍈✨





おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 20歳 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です!




な  な  な  なんとびっくり!

『君はハニーデュー』のMVが
300万回再生を突破しました〜㊗️🎉



嬉しい〜!!

それを今さっき知った勢いでブログを書いております!!🏃‪💨



せっかくなのでオフショット大公開〜!📸




🌸🌸🌸







すーさん💜💜
すーさんとほーちゃんです
以後お見知り置きを




ひなさん🩷💛
ハンディサイズのひら砲
可愛いすぎます。




📸✨





ちらっ







MVや色々な場所での披露を通して、もっともっと「君はハニーデュー」という楽曲がたくさんの人に愛されますように🍈✨


前回のひなあいで解説があった場所も注目して観てみてね〜👀



☁️    ☁️    ☁️    ☁️    ☁️




そして先日!
ミーグリありがとうございました!🩵‪🧡‬‪

珍しく黒いワンピースを着たよ〜


撮影:mituki




出演:なのほー





会いに来てくださった皆さんありがとうございました〜!✨
定点カメラで陽子への数ヶ月越しの反撃もできて満足満足😌

また来週会おうね〜!!♡
待ってます




☁️    ☁️    ☁️    ☁️    ☁️



最後に…
先日【大大大ニュース】がありました。


なんとこの度、

日本テレビにて
四期生単独のTV初冠番組
「日向坂ミュージックパレード」
スタートいたします!😭🎤✨


MCは3時のヒロインさんです!🥰🥰🥰



このお話を四期生みんなで一緒に聞いたのですが、びっくりして大声をあげちゃいました。
私たちもわくわくドキドキ…

これから愛される番組になるように、力を合わせて頑張ります!



詳しくはこちら
▶︎日向坂ミュージックパレード|日本テレビ


初回放送は4月30日(火) 24:59~ です!



これから "ひなパレ" をよろしくお願い致します!!




最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━
本日 24:00に
四期生楽曲
「雨が降ったって」先行配信です!
お楽しみに〜☔️
━━━━━━━━━━━━━━━









              ✎ オートセーブしました…





#hirahoblog  # 76