OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お花だいすき加藤史帆です!
加藤です!
CanCam 7月号、発売中でございます!
2企画参加させていただいてます、
是非チェックお願いします🎅🏻
 
他のCanCam写真は明日Instagramに載せますね!
#shihogram楽しみにしててください〜
 

リアルミーグリin京都の加藤!
こちらは新グッズのハニーデューの推しメンタオルです🍈
とても名前見やすいのでぜひ!
 
 
本日はリアルミーグリで贈っていただいたお花を紹介させていただきます💐
素敵なお花に囲まれてリアルミーグリできて幸せでした、愛のこもったメッセージも本当にありがとうございました!


7月の東京で行われるリアルミーグリ、また皆さんとお会いできるの楽しみにしています!
 
 
 
としの近況🐻‍❄️
みっさんとおでかけしました
みっさんといるとみっさんの優しい感性に癒されるし急に出てくる豆知識が勉強になるし楽しいです〜
ありがとうございます〜〜ねこ!
 
帰り際に言う「今日は楽しかったですね」をどれだけ可愛くて言えるか2人で言い合うのが楽しかったです🎅🏻
 
またお願いします!
 
 
 
そして最近嬉しくて、ひとりでニヤニヤしちゃったのは日向坂チャンネルの小西さんの東京スカイツリーに初めて登ってみた動画です!
史帆さんだって言ってて本当にキュンキュンしてしまいました、、本当に可愛い、、
 
直接言うのは本当に恥ずかしいのでブログで失礼しますが私も小西さんの凄い脳みそで活動のこと考えてる真面目なところとか、2人で遊んでる時の不意に出るニコニコ猫ちゃん小西さんとか、頭で突進したらボールみたいに跳ね返してくるところとか、挙げたらきりがないのですが大好きなところたくさんです!恥ずかしいのでブログ終わらせます!
 
 
としし
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る