OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真っ白なものは汚したくなる




こんにちは



高本彩花です



遂に全国ツアー
真っ白なものは汚したくなる
幕張メッセでの千秋楽を迎え
1ヶ月間のツアーの幕を閉じました





神戸から始まり
福岡、名古屋、仙台、新潟
そして千葉、幕張メッセ

いろんな地域に行かせていただいて
神戸と福岡と仙台と新潟は
私は初めて行く場所でした


その地域の会場ごとに
ライブの雰囲気とか盛り上がり方とかも全然ちがくてそれが毎回楽しみでした


スタッフさんがその地域の名産物や美味しいものを
用意してくださって
それも楽しみの一つでした( ˙౿˙ )





ひらがなけやきは12人全員でステージに立てる曲が2曲しかありませんでした

その中でどう存在感を出すか
皆さんの印象に残せるか
皆さんの印象を変えるか

そして、成長する

そこが課題の一つなんじゃないかなって
そう考えながら回ってきました






永遠の白線、誰よりも高く跳べ!
毎回、皆さんがものすっごく盛り上がってくださりました

その盛り上がりというのは
どんどん大きくなっていきました


特に誰よりも高く跳べ!
この曲にものすごく助けられています


私達もみなさんもテンションがぶち上がる曲なんじゃいかな

素敵な曲を頂けたことが改めて感謝だなって思います



昨日のMCでも行ったのですが

今回のツアーを通して
私はメンバーと一緒にいる時間かものすごく多くて
みんなの事をもっと知れたし、もっともっと大好きになれたし
少しは成長出来たんじゃないかなと思っています



でも、まだまだです
主演のドラマをやらせていただいたり
新しい仲間が加わったり
これから色んなことが待ってると思うけど
みんなで力を合わせて
ハッピーオーラで溢れる私達でいつまでもありたいなって思いました




image1.JPG


みんな大好き






皆さん、真っ白なものは汚せましたか??




image2.JPG




汚しちゃいました〜(*^-^*)





image3.JPG





りまちゃんちっくの沈黙した恋人よの衣装です


私が普段手を出せないワンピースを着させて頂きました







最後まで見てくださってありがとうございました



高本彩花



352