OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
るーむ




こんにちは



高本彩花です





カバンの中でイヤホンがぐちゃぐちゃしてて
見つけたと思って引っ張ってもなかなか出てこなくて
草むしりみたいな状況になりました



切れるくらい引っ張っても出てきませんでした




image1.JPG



お気に入りイヤホンです

かなり前に左耳のぷにぷにしたものを無くして
最近やっと見つけました(ノ´³`)ノ♡


絡まりやすいというか、結ぶのが苦手なので
よく草むしりになります






久しぶりにSHOWROOM配信をしました!


見てくださった皆さんありがとうございました(•ө•)♡




皆さんのたくさんのコメント嬉しかったです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )




次は、みーぱんとやりたいなって思ってます!!



image3.JPG



もっとお話うまくなれるように頑張るぞ(*・〜・*)




最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花



356



どっち派?





こんにちは




高本彩花です





進撃の巨人のお話を前回したのですが
一個お話し忘れたので話します



進撃の巨人のコスプレを持っているのですが
いつか握手会で着てみたいなって思ってます



いつ着るかはまだ決まってません( ˇ-ˇ )


ちなみに次の握手会は制服を着たいなって思ってます



また制服の高本を見たいってよく言われるのでやりたいと思います!



image1.JPG



image2.JPG




ストレートとウェーブ


どちらがお好きですか?





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花



354
赤リボンに紺ベスト




こんにちは




いつか進撃の巨人のコスプレをしようと
思ってます
としちゃんと一緒に



高本彩花です













10月から始まるドラマの制服がめちゃめちゃ個人的に好きなんですけど
ブログに載せるの忘れてました(´ε` )



image2.JPG





私の制服は、赤リボンに紺ベスト
というめちゃめちゃ好きな組み合わせで
かなり気に入っています



制服がそれぞれ少し違ったりするので
そこも一つの楽しみにしていてくださると嬉しいな( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )



漢字さんの徳山大五郎を誰が殺したか?
の制服はそれぞれキャラにあっていて
ものすごく似合っていて
憧れたのでものすごく嬉しいんです(ノ´³`)ノ♡





テレビ東京さんにナナナを頂きました♡



image3.JPG




指人形にもなるんです
めちゃんこ可愛いです







ひらがなけやきの初の主演ドラマ
皆さん是非楽しみに待っていてください( *˘ ³˘)





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




354