OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ごん






こんにちは



高本彩花です




今日のブログでは愛犬ゴンちゃんが登場します



7月4日に誕生日を迎えて13歳になったばかりですが
まだまだ元気です



昔よりは散歩の時の歩くスピードとかは遅くなったけど
今でも楽しそうに散歩してるし、私が遊んであげると遊ぶし(犬に遊ばれてることのが多いけど)
よく寝てるけど、いつも元気で安心します



image2.JPG



寝てる(*_ _)zzZ



image3.JPG





舌が少し出てしまうのは昔からの癖みたいです








ごんは私が幼稚園の時にお家に来て
それからずっと仲良しです

昔はごんが元気すぎて、怖くて
走って逃げ回っていて
でもごんはそれが面白くてめっちゃ追いかけてきて
いつも泣いてました(笑)




食べることが私と一緒で大好きで
特にごんはチーズが好きです(笑)


何か食べてると必ず寄ってきます



この間とうもろこし食べてたんです


そしたら目の前に来て欲しがってきました





image1.JPG




image2.JPG


image3.JPG










正面に来てもなかなか私があげないから
場所移動してきました


私は1粒くらいあげたかったけど
お母さんがダメってうるさかったので
ごんちゃんとうもろこし食べれませんでした



可哀想に




これからも元気でいてね








はぁ、ごんに会いたい


最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




358