OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新レーシングスーツお披露目!!👕







おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🍎




本日、
全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦
富士スピードウェイにて現地リポートいたします!








ABEMAで決勝の模様が無料で生放送です。





ポールポジションは
自身のキャリア2度目、福住仁嶺選手!!!!


今日のレースも大注目です!!







そして新しいレーシングスーツも本日お披露目です👕👚





14:25からスーパーフォーミュラ一緒に楽しみましょう🏎!!



https://abema.app/8o85












いぇいっ✌🏻






こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🤍













なの〜




FNS歌謡祭さん🐝

″君はハニーデュー″の披露と

大塚愛さんの「さくらんぼ」
mihimaru GTさんの「気分上々↑↑」を超ときめき♡宣伝部さんとコラボさせていただきました🩷

皆さんとっても可愛くて
可愛いがいっぱいでとっても幸せでした〜





2年前はサマーランド、去年は増上寺
毎年スペシャルな場所でパフォーマンスできるこのFNS歌謡祭さんでのパフォーマンスが大好きです☺️




同期から心強さをもらい、
パワフルなパワーを後輩から貰いながら、
パフォーマンスできたことが何より楽しかったです!



個人的には悔しい気持ちもすごくあるのですが

皆さんにまたいい姿をお見せできるよう
これからも精一杯磨いていきます!!



こうしてまた歌を皆さんにお届けできる機会をいただけて、幸せです。




観てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!









韓国料理おいしかったね〜ハマっちゃった


まるがお同盟😎


どんどん可愛くなるはるはるにきゅんきゅん


酔いどれ知らず、みたよっ



ほーちゃんいっつも目薬指したてかのように目がキラキラしてるんだ。








そしてこのあとっ
へいおまちっ!!!!


22:00〜
ABEMA「サーキットで会いましょう Season2」の放送があります!




今回のゲストは


VERTEX PARTNERS CERUMO・INGING
阪口 晴南 選手

DOCOMO TEAM DANDELION RACING
牧野 任祐 選手

をお招きいたします!!





阪口選手は番組のスタジオ初登場です!

なんと、一児のパパの阪口選手の休日にスタッフさんが密着してくださり、
幸せすぎてほっこりほっこり×100してしまうようなVTRも👶🏻





牧野選手はSeason1で1度ゲストで出演してくださり、スタジオ2回目の登場です!

最近趣味である「カメラ」を見せていただきました📸

こだわりや牧野選手が詰まったスタイルに、
「おぉ〜」と声が出てしまうようなステキな写真ばかりです。




スーパーフォーミュラの公式Xには
牧野選手が撮ってくださった私と阪口選手の写真が載っています😏💭



https://x.com/super_formula/status/1813151589252886734?s=46&t=FbhYeVn2aOOxdecH3646Sw



お二人とも20年の仲で
漫才かのようにツッコミ合う雰囲気が楽しい収録でした!
気になった皆さん、ちょっと観に来てください👀


22時からABEMAで無料配信です🩵




https://abema.app/NQr1


ハッシュタグは
#サーキットで会いましょう
です!観に行くね〜




アイスボックス食べながら、考えたこと





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🦋


























季節は移ろい

あの夏や、去年と同じ春は来ないけれど

ずっと感じてきた季節の香りは覚えている







そんな気持ちになる
ひなた坂46のみんなのライブでした






アイドルを観て好きだった時の
エネルギーを思い出して
ずっと気持ちが昂っていたなぁ





未来虹がお話していたように

素敵だったところは本人に言葉で伝えたいし
素敵だと思うところばかりのみんなには
言葉じゃ足りないな・・・なんて思ったり







兎にも角にも

みんなの努力を沢山感じて
心が突き動かされる2日間でした。









知らない日向坂46がこれから
どんどん創られていくのかもしれないと思うと


自分も置いてかれないように
必死に真っ直ぐ
目を凝らして見ていかないと。

みんなのことも、そしてなにより自分のことも、ね。








これは私だけじゃなくて、みなさんも。


好きは惰性で続くものではないから
今の私たちにたくさん魅力を感じて貰えるようなグループにならないと…


ならないと、じゃないね

なっていけたらいいね。













夢を届けることって
夢を見続ける事なのかな


永遠の課題だね



そんなこと思いながら
アイスボックス、カリカリしてます












最後までずっとずっと笑顔だった彩花さん
彩花さんのこれからに虹がたくさんかかりますように。





また明日更新するね!

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

笑ってくれたらそれでいいの。




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐱






少し時間が経ってしまったのですが
日向坂46時間TVをご覧いただいたみなさま
本当にありがとうございました!!!






メンバー全員が
みんなそれぞれの場所で
それぞれの輝き方をしていた46時間。



楽しい時も、大変な時も
みんなの姿を観て、スタッフさんの姿を観て、そしてなによりこの瞬間に観てくださっている方のことを思い
届けきった3日間でした。





スタジオでカメラに抜かれていない時も
笑顔を絶やさず盛り上げてくれていたみんな

北海道・鳥取・宮崎へ魅力を広めに行ってくれたみんな

MCとして進行をスムーズに進めてくれたみんな。





特にスタジオのメンバーには
3日目のMCを務めさせていただいた時に
すごく救われる瞬間が多かったです。

体力も、脳内もギリギリの戦いな時もありましたが
そんな時も皆の顔を見て頑張ることが出来ました!


個人的に、理央ちゃんが本当に常に声に出してリアクションを取っていたのが印象的で。

明るい声に3日間沢山元気をもらっていました☺️




MCをするからこそ
普段からMCをやっている久美さんの凄さが改めてわかったり。

素敵な部分、たくさん吸収したいなってずっと思っています。 



逆算で、
スタジオで座っている時はこうありたい!こうあってくれたらMCの方は少しでも楽だろうな、なんて考えるきっかけにもなったり。




改めてメンバーの魅力、
日向坂46の温かさに気付いた3日間でした。



早朝予告寝起きドッキリは
韓国ドラマに出てきそうなマダムをイメージしました







プレゼン大会や、ひなたフェス開発バトルではどちらとも最下位でしたが…!!

皆さん落ち込んでないか心配してくださっているかもしれませんが全く大丈夫です😹



むしろ、自分が存在することで少しでも場面が楽になる部分があったらいいなと言う気持ちがあって

笑顔が生まれる瞬間に、自分も存在できていることが幸せだと、いつも感じます!






そしてなにより
何ヶ月も前からこの日に向けて準備を進めてくださった
マネージャーのみなさん、スタッフのみなさま!

裏側でも本当にバタバタしていて
息をつく瞬間もほんの少しだったとは思いますが
日向坂46への愛をたくさん、ありがとうございました…!!




「ひなたフェス2024」が大成功しますように。
そんな願いを込めてまた下半期も駆け抜けていきます。




実はまだ46時間TVの余韻が後を引いていまして
ずっとふわふわしてるんですよね。



ただ、何年後、何十年後に
確実に1番に思い出す3日間になりました。



一緒に駆け抜けてくれてありがとう!!!






初めて軍団にも所属できて嬉しかったな〜。
小坂の懐入り隊。🐟

ワイワイ声出して体動かして楽しむのも大好きだけど
実はゆっくり楽しむのが好きだったりもするから
この軍団のゆる〜く笑える空間も大好き。

これからもよろしくお願いします🍎




スナックヒコではなんと
ヒコロヒーさんママとお久しぶりにお会いしました!

いつも優しくお話してくださるので
とっても安心しすぎて
すっごいリアルな悩みをお話しました🤤

また1時間くらいゆっくりお話したいです。
私にとってご褒美みたいな時間でしたーーー。




「ひなたの自由時間」では
「サーキットで走りましょう」企画!!!

ABEMAでMCを務めさせていただいている番組
「サーキットで会いましょう」にかけて

サーキットでぜひ走ってみたいという夢を叶えていただきました🥹🙏🏻





SUPER FORMURAのお仕事でも何度もお世話になっていますTEAM MUGEN 野尻智紀選手に先生としてお越しいただき

なんとサーキットをN-ONEで1人で走り・・・





もうねー、集中しすぎて
目がバキバキでしたけれども



私の走りはいかがでしたか?
本当にアクセルベタ踏みでした



スーパーフォーミュラでチャンピオンを
2度もご経験されていて

今季もすごく成績を残されている野尻選手の
あのラフで、わかりやすい指導はまさにレース好きの方々からは羨ましがられちゃうんじゃないかと思います。




レース中コーナーを攻めているつもりでも
上からのカメラで見てみたら全然縁石から離れていたり
自分が思っているより限界はまだ先だったり



ただ、走れば走るほど上手くなっていく感覚は
とても他では味わえないような時間で
タイムが縮まった嬉しさは今でも忘れられないです!





同じサーキット走っていても時には0.1秒の差
いわゆるコンマ差で走っているドライバーのみなさんに
心からスゴい、と尊敬の気持ちでいっぱいの一日でした!!




お忙しい中ご協力いただいた
野尻選手、
そして車までお貸しくださったHonda Racingの皆様
本当にありがとうございました!!!




かなり眩しくてほぼ目が空いていません笑

ぜひアーカイブ③ 5:17:49より
もういちど観てね🏎


https://www.youtube.com/live/YPSSL3F37rk?si=XYZh4amK0e-qeQjn

この日のサーキットからの帰りの車では爆睡でした

体力無さすぎーーー。
楽しかったなーーー。








実はひなたの自由時間の企画は締切を過ぎてもずっと迷っていて

黒スーツを着てガンアクション
↑黒スーツはMCで叶いましたので感激です。笑

激辛修行に居合切り、
サルサダンス、ひとりミュージカル


たっくさん何人ものスタッフさんや友達に相談しました。








自分の色がいかに色濃く見ていただける企画はなにか




やりたいこと沢山あるなぁって
まだ色んなことに挑戦したいなぁって!

夢が沢山広がりました〜。




ひよたんと2人で顔近づける遊びしてるんですけれども
この間本当に唇ついて、2人とも焦ってました






金村のドラムも本当にとってもカッコよかった!!!!


初期からたくさん夢だといっているバンド、絶対叶えたいです🤤







ふところ、いれてぇ〜



弁護士さんと新米教師さん




ようこまま





こんなかわいいフルーツも用意してくださったんです〜

マンゴーほぼ1個私が食べました🫨🫨🫨











お知らせ📢💭

日向坂ちゃんねるにて
私の初洗車の動画が上がっています🚗

https://youtu.be/KTON6nfTHVc?si=ZTksJPu4EHrfCn9F

ぴかぴかになった富田鈴Car、みにきてー!!!






それじゃ!パリピース✌(’ω’)

日向坂46時間TV開幕✊🏻❤️‍🔥🏁〜匂わせ〜





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌞





ついに21:00から
「日向坂46時間TV」が始まります!



3日間の生放送、

メンバー全員と、スタッフのみなさまと

なにより放送を観てくださるみなさまと

走り切るぞー!!な気持ちですっ!

ワクワクしてたまりません!





こちらのURLからご覧ください🪼
https://youtu.be/EwIKvFpmXo4







みんなが自由にやりたい企画を考えた
「ひなたの自由時間」

みんな個性溢れる企画ばっかりで、見るのも楽しみ〜。







ちなみにわたくしは
サーキットで走りましょう」🏎


なんとなんと
お世話になっているあの方に!

なんとなんと
あのレーシングスーツで

あのヘルメットで

サーキットを走っちゃう…かもー!!!




かも、なんで、ね…

かも、だからどんなことしてるかは

見てのお楽しみなんだよね…。





アクセルベタ踏み〜







♥️「ひなたの自由時間」タイムテーブル♥️

1日目☀️

21:15頃 正源司陽子
22:45頃 松田好花・清水理央


2日目☀️
7:00頃 高本彩花・森本茉莉・石塚瑶季
9:00頃 加藤史帆・東村芽依・藤嶌果歩
14:15頃 佐々木美玲・山下葉留花・渡辺莉奈
17:00頃 佐々木久美・河田陽菜・宮地すみれ
21:45頃 富田鈴花・丹生明里・小西夏菜実・平岡海月

3日目☀️
6:00頃 高瀬愛奈・濱岸ひより・髙橋未来虹
9:15頃 上村ひなの・竹内希来里
15:00頃 金村美玖・山口陽世・平尾帆夏
18:00頃 小坂菜緒



となっています!
私は2日目の1番最後の枠です🙈



もう本当に楽しくてガチで、本気でレースに向き合っています。

お楽しみに〜っ







6月20日
「SWITCH」さん
坂道シリーズ合同特集
発売中です💜🌸☀️

89名 20の質問 の場所では
坂道シリーズ89人全員が同じ質問に答えております!

なかなか答えることの無い質問もあって
悩んでいる時間がまさに

自分の現在地までのアイドル人生振り返るような時間でした。



すごく楽しかったです!

坂道に関わっていらっしゃる方々のインタビューだったり
まだあなたもわたしも知らない坂道の背景が描かれている1冊になっていると思います





あす6月21日
「BRODY 8月号」さん
日向坂46とラジオ特集 発売日です📻

みーぱんさんとひなちゃんと週替わりの
「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」のパーソナリティのひとりとして
インタビューを掲載いただいております。


みーぱんさん、ひなちゃん
それぞれの回の空気感と

ラジオのスタッフのみなさんと
共に存在する「ほっとひといき」が

私の中で自分を解放できる幸せな時間です!




パーソナリティとして2年目ですが
「なんだこれ!」と言っていただけるようなそんなラジオを目指して

皆さんがほっとしていただけるようなラジオでありますように
そして楽しんで頂きたい気持ちと、
自分も楽しむことを忘れずに!








またこのあと21:00からお会いしましょう。


それじゃ!パリピース✌(’ω’)

ラッコ脳🦦≈





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🦦





もうラッコ脳です

ベッドで寝てても、
最近すべすべのシーツに変えたからか

ラッコのように壁を蹴って
寝返りを打ってしまうし

なにかあったらすぐ
あぁ、ラッコになりたいなーなんて思うし
完全にラッコ脳になってます。







そう、そんな私はラッコに会いに


三重ひとり旅してきましたー!!!

楽しかった〜!!!





新幹線に乗って1人で遠出するのは初めてで
ミート&グリートの次の日に行ったんですけど
楽しみであんまり眠れなかったです

遠足に行く前の小学生みたいな気持ちでした






1週間前くらいから計画してたのですが

伊勢神宮をまわって、お昼ご飯食べて
鳥羽水族館行って、伊勢海老食べて…

計画してる時「いや、時間余るな?」と
すっごい余裕ぶってたんですけれども

全然意外と時間なくて。

帰りの新幹線出発する1分前にチケット発券したり
伊勢神宮のおかげ横丁早歩きで散策して
電車出る3分前にチケット買ったり


行き当たりばったり旅で
でも成功しちゃうのがやっぱ運あるな〜とか
自惚れたり



朝はネットで買ったチケットで始発で出て
ふふ〜ん、余裕〜
たんまり1日楽しもう〜と思ってましたが


自分は計画性あんまりなさげなタイプだったので
モバイルバッテリーも借りればいいや〜と思って持っていかなかったんですけれど
まさかのラッコ撮りすぎて、充電5%になって充電器を徒歩で探し回るという事件もあったり



旅行ってこんなに大変なんだ…!!と思ったし
1人で旅する楽しさもたっくさん知れたし

遠出は絶対車派だったので
改めて車の便利さと、人と行くことの楽しさにも気付けた旅でした🫣





もうラッコ観た時点で帰ってもいいくらい大満足だったんですけど
鳥羽水族館のお土産エリアが魅力的すぎてー…
1時間半くらい巡ってたんじゃないかなぁ



あぁ
手が
かわいい

指むにむにしたいですよね






飼育員さんが投げたコーンをね
持ってきてくれるの



メイちゃんとキラちゃんが
一緒に並んで泳ぐ度
観ている人がたちまち歓声をあげて

ペアで推すってこういう感覚か〜
っていうのをふつふつ思い出させてくれました

いわゆるシンメ推し、みたいなね。

だって2人で泳いでるのかわいかったもん〜



 
個人的にはこの水中ラッコが
パブリックイメージのラッコらしからぬ姿で
ちょっと癖になりました




伊勢神宮・外宮の花菖蒲は5月下旬が開花時期で
丁度綺麗に咲いているところを目撃っ



初めてみました、花菖蒲

ゲコと聞こえる声を無視はできず
カエルの姿を探してたのですが見つからず

こういう所にいるカエルって本当に見つからないよね




人生初アワビ


1度食べて見たかったのですが
伊勢海老が時期じゃなかったみたいでこれは逆に食べるチャンスだと思い食べました〜

新鮮なのが口に入れてすぐ分かったなぁ







マイナスイオンパワーが凄まじい伊勢神宮


吸った息を吐くたび、
体に溜まった少しづつの塵が全て濾過されるかのような時間でした


実はひらがなけやきに加入した年にお詣りに行っていて
7年経って、またご挨拶することができました






結構なインパクト マナティー
人以上に大きかった


哀愁カピバラ。

カピバラってなんかいつも哀愁あってじっとしていて私の理想の大人像

カピバラってカピバラだけでいつも観てたから
水槽にいるの何だか不思議な絵






鳥羽水族館は種類が本当に豊富で

私が好きな深海魚のコーナーもあったり



森の熱帯エリアみたいなところにはカエルやフトアゴヒゲトカゲもいて、普段こんなに近くで見れないから嬉しい〜と思いながら

ドクターフィッシュの所で角質を食べてもらいました


今度はゆっくり伊勢志摩スカイラインとか走ってみたいな〜!!







そんな伊勢志摩・鳥羽旅をお送りしました🚃

次は車で一人旅、してみたい





現在発売中の
AUTO STYLE vol.51 「ジムニースタイル*07」
に掲載していただいております!


大好きなジムニーシエラがたんまり載っている
ジムニーシエラ好きにはたまらない1冊です!

車内で撮ったり、ジムニーシエラを愛でながらの撮影はとっても楽しく愛おしい時間でした。

助手席や後部座席視点のショットもあるからみてね。お気に入りです😎




https://www.amazon.co.jp/dp/4865427244?nodl=1&linkCode=sl1&tag=timeshanbai-22&linkId=4ecee47199a145d86a33991e6fde8f7a&ref_=as_li_ss_tl

こちらからご購入できます🚗


書店やネットで、みつけてみてね。







本日、MCを務めております
「サーキットで会いましょう Season2」の放送がございます!

VERTEX PARTNERS CERUMO INGING
大湯都史樹選手

Kids com Team KCMGから福住仁嶺選手
お2人にゲストとしてお越しいただきました🏎





大湯選手のとある日にスタッフさんが密着したVTRが
やっぱりひと味違う景色を見せてくださる大湯選手ならではの1日だなと感じたり…

福住選手は初サーキットで会いましょう!
お子さんとの普段のほのぼのした様子は
レースウィーク中観ている姿とのギャップです👶🏻


ドライバーのみなさんの、少しプライベートな姿が垣間見れて
すごくすごく見応えのある回になっていると思います。



番組リアルタイムでお楽しみください😊
みなさんもぜひ推しドライバー、見つけていただきたいです!



ここ、テスト出ますよー




今夜22:00〜ABEMAで無料配信です😻

https://abema.tv/channels/world-sports/slots/97vw284jc8taYF

#サーキットで会いましょう

感想もみるねっ








それじゃ!パリピース✌(’ω’)

世にも奇妙な物語。今夜です








こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🍜







本日フジテレビ「世にも奇妙な物語′24 夏の特別編」が21:00から放送されます!


「週刊 元恋人を作る」の物語
髙橋ひかるさんが演じられる主人公ななみの親友・あいりとして出演させていただきます。

 


奇妙で不思議な時間を、ぜひ楽しんでください。


私も1視聴者として今日をとても楽しみにしてました!
夏が始まるな〜





放送日を迎えて緊張しています・・・




image0.jpeg


ギャルっぽく。ふふ。




そういえば朝できた血豆、気付いたら潰れてました
本当に赤い豆粒が口の中についててびっくりしたの!








今日は岩手県で行われた
「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」に日向坂46として参加させていただきました🌞🌴






もう初夏ですね!!!!



汗、たっくさんかきました!!!

野外のフェスも久しぶりで
そして岩手県という地は日向坂46としても初めて。

岩手県にこんなにたくさんおひさまの皆さんが集まってくださることに何より感動しました。

足を運んでくださり本当にありがとうございます🗾




皆さんのタオル、見えてましたよっ
推しメンタオルを持っていてくれてありがとう。🌚




奥のエリアでテントを張っていたエリアからも観てくださった方、ありがとうございます⛺️





楽しんでくださる皆さまの顔をみたら私はまだこんなもんじゃない!とアドレナリンがドッと出てました〜〜。






炎天下の中でしたが皆さん体調は大丈夫でしたか?
水分は無理やりにでも取ってね。


日焼けもしただろうからビタミンCかアロエ塗ってねー。
私も帰ったら塗るよ〜。







メンバー全員で会う機会もそんなに多くはないので
到着してからご飯にウキウキなみんなを見て微笑ましかったです

ちゃんとひよたんの冷麺3口くらいもらいました🙊


image1.jpeg


新衣装でした。🍎🍇🍋🍐

この衣装は形が4パターンあって
みんなそれかわいいね〜あれかわいいね〜って
それぞれがとても似合う形でしたっ




それではまた21時に会いましょう




絶対に





絶対に今夜の21時はフジテレビさんで


絶対です。




21:00~23:10までの放送なので
テレビ張り付いて観ていてください🐮

 
先お風呂入っちゃおうかな〜


見守っていてくださいー!!!!


image2.jpeg

青空サイコー!梅雨よ飛んでってくれー!







四季折々の香りを感じられるこの時間が
改めて幸せだと思う日々



やっぱ私のいのちの色は圧倒的緑です





今週のTOKYO FM 「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」もオープニングから楽しげなのでぜひradikoまたはaudeeにてお聴きください🩵







それじゃ!パリピース✌(’ω’)

 
炭火で焼いたるで〜






こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🦋


image2.jpegimage3.jpeg








ひな誕祭が終わったあとに
ギターを事務所に置いておいたのですが

とある事情でまた練習することになり
私のケースを持って帰ったら





中に好花のギターが入ってました。





でね、ちょっと使っちゃった。

秘密だよ…

でもバレても許してネ🤫







 




image1.jpeg



母が組んだカービィたちのフォーメーション

定期的にこのフォーメーションが変わるのですが

6月はこれでいきます



image4.jpeg

6月多分遊ぼうねって
たぶん約束した気がするすみれちゃん






このあと18:15〜
ABEMA「WRC Rd.6 ラリー・イタリア 注目SS一挙公開」

19:00〜「WRC Rd.6 ラリー・イタリア 最終ステージ」に出演いたします🚗!!







ぜひABEMAでお待ちしてます🧡




それじゃ!パリピース✌(’ω’)




 
愛について








こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です💝




本日「blt graph. vol.102」の発売日です。





とても温かさあふれる現場の中
久しぶりのグラビアを素敵に撮っていただきました。


「愛」がテーマになる撮影で
現場の皆さんと愛とはなにか?お話したり。

その中には、色んな「愛」がありました
愛に囲まれて愛が内側から溢れるようなショットになっていると思います。


image4.jpeg
image5.jpeg

解禁されたショットをみてくださった周りの方々から「今度のblt graph.良かったね!」と言っていただけるのがとっても嬉しくて



それもまた愛だな、なんて



image1.jpegimage2.jpeg



私の心の中でも、めちゃめちゃいいぞ!!と。
絶対見て欲しい。そう思ってます。

心の中で留めとこうかと思ったけれど、言葉にしちゃお…。

見てほしいなん




表紙は金村が目印です🌙


image6.jpeg

image10.jpeg




スタイリングも沢山迷って決めていただき 
過去最高を更新できた予感。








何度いうけれど…みてねっ







メッセージとInstagramにもオフショット載せるね
またね〜

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

キラキラ






こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🧚🏻‍♂️




昨日はFNS鬼レンチャン歌謡祭をご覧いただきありがとうございました👹🧡

image3.jpeg





相川七瀬さんの「夢見る少女じゃいられない」を
相川七瀬さん、水森かおりさんとご一緒させていただきました!



私がアイドルになる前からずっと好きだったこの曲を、
コラボで歌うことが出来てとても幸せです…!!
ありがとうございます。


実はこの曲は、
「千鳥の鬼レンチャン」さんのチャレンジでも歌わせていただいた曲。

自分の中でとても思い出深く、
聴いていてパワーが溢れてくる、強い気持ちになれる曲です。


image6.jpeg

本番前のお時間のない中、
お写真もありがとうございました!





今回は鬼レンチャン挑戦のプレッシャーとはまた違った緊張感をありつつも、とにかくすごくすごく楽しくて

お二人の歌の力を間近で体感して、
この時間自体に感激しながら歌っていました…!!!






自分ももっともっと磨きをかけて、みなさんにお届けできるよう努力します。





音程バーを気にしないで歌えるのは逆になんだか不思議な感覚になりました🤭


image4.jpegimage5.jpeg



空色の素敵なワンピース。

全身の写真はInstagramにも載せているのでみてねっ
 



明日も更新するね!またねぇ〜




それじゃ!パリピース✌(’ω’)


 
今日はSHOWROOMします👾





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🍠











昨日は東京スカイツリーに行ってきました🎄


前売りチケットを買って行ったのですが
土曜の夜なので人がとっても多くて!!!

ただその分、日向坂のこのコラボを立ち止まって観てくれている方だったり
家族で日向坂と写真を撮ってくれる方もいらっしゃって
この時間に行ったからこの光景も見れたんだなぁと思うと
この時間に行ってよかったなぁと思いました😙




小さい女の子が日向坂ポーズをして記念写真撮ってたのがほーーーーんとに可愛かった。







天望デッキから天望回廊まで日向坂だらけで
驚く光景でした・・・!メンバーがそこら中にいて!




エレベーターで50秒ほどかけて
天望デッキ350フロアに到着したら

タイミング良く「SKYTREE ROUND THEATER」が始まって東京ドームのJOYFULLOVEの映像が窓ガラス全面に映し出され始めました。

360°からまるで聞こえてくるようなスピーカーにつつまれて
その映像と菜緒の声を焼き付けることができて。




その瞬間、たくさんのおひさまが
窓に向けてカメラを掲げていて
こんなにいっぱい…すごく幸せな気持ちになって
胸がいっぱいになって涙が出そうでした。

感動って、自分から動いた時にこそ
とっても大きく感じるんだなぁと。

ぜひ見に行っていただきたいです…!!!





なんと一日三回しかないみたい。









私たちのライブで皆さんが作る虹、
それはいつの時もとても感動的で
ただそれがいつまでも続いてる現実が温かすぎて。






コラボカフェのコースターは2期生と3期生だった☺️
ドリンクひとつにつき、ランダム5種の中からひとつもらえるそう!





こうやっておひさまのみなさんと同じ行動をして
改めてファンのみなさまフットワークに感謝と尊敬の気持ちです。

約2時間半くらいかな?スカイツリーをうろうろしてました😗






6月12日までやってます。
350のフロアにガチャガチャでリボン買ってお願いごと書けるブースがあったので書いてきました。探してみてね🍊






推しメンと撮ってきた





おしらせごと 📢💭
_______________





🌞熊本へキャンペーンに行ったYouTubeが
日向坂ちゃんねるにて先程アップされました!






🌞今日は20:00からひなとひよたんとSHOWROOMします!

複数人のSHOWROOMっていつぶりだろう?
ていうかやったことあったっけ?

みにきてねっ



🌞5月29日 18:30〜 フジテレビ「FNS鬼レンチャン歌謡祭」に出演したします。

何度もお世話になりました千鳥の鬼レンチャンさん。
そして日向坂46としても何度も出演させていただいているFNS歌謡祭さん。

そのスペシャルコラボな番組で歌えること本当に嬉しいです!楽しみです!!!
どなたとコラボになるか、リアルタイムで楽しみに待っていてください❣️




🌞6月8日 21:00〜フジテレビ「世にも奇妙な物語 ′24 夏の特別編」出演いたします!



産まれる前から続いている歴史のある番組に、自分が出演するなんて未だに夢のようです。


今年のはじめの目標で掲げていた「お芝居を学ぶ」
少しずつ1歩ずつ踏みしめて行きます。

ぜひご覧ください!!






それじゃ!パリピース✌(’ω’)
すずかの戸締り









こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🚪🗝






る るーるるるるるーるる
るーるるるるるーるー ハァッ







昨日は京都パルスプラザでのリアルミート&グリートでした!





楽しかったね!!!


たくさんの方とリアルでお話できて、
その熱を共有出来たことがとっても幸せでした☺️



会える嬉しさを全力でぶつけてくださるから
みなさんのそのエネルギーにほーんと、私も声を出しすぎちゃい1部からかなり喉使っちゃって久々の感覚!


皆さんもそうだと思いますが私もかなりエキサイトしてました


来てくださったみなさま、楽しんでいただけたかなぁ

会場まで足を運んでくださり、ありがとうございます…☺️






1・2部はオンラインのミート&グリートでも着た
チェッカーズさん風衣装!


オンラインだと全身コーデを見せることが出来ないので
せっかくならと思って着ました👕




3・4部はすずめの戸締りに出てくるすずめちゃんのコスプレ。


すずめの戸締りを最近観て
夜中にめそめそ泣きました




きらりんちょにシュガーラッシュですか?と言われて
まさかの発言にふふふ、と。


京都のケータリングブースもとってもオシャレな盛りつけをされるケータリングで

それをみたきらりんちょが「ジャングルみた〜い」と言ってて
ふふふふふ



京都までみちまるくんとカービィを持っていきました

最近カービィに浮気していて
みちまるくんが現れないと
風の噂で聞きまして・・・



またすぐ会おうね。


素敵な祝花もたくさん!ありがとうございます🌷
一つ一つ私のことを考えながらどういう風にしよう、と考えてくれたのかななんて思うと胸がキューっとなります…!!
大切な記憶として私の心とカメラフォルダに残しておくね。皆さんのその気持ちしかと受け取っています!いつもありがとう!!!




「君はハニーデュー」発売記念スペシャル応募抽選企画内の
オンラインミート&グリートの第2次応募受付も明日までです!

まだ2部と3部は空いております!

ぜひこの機会にお話してみたいな〜なんてみなさん。
楽しいミート&グリートにしますので、あなたのことお待ちしてます☺️☺️☺️



1週間ばたばたお疲れ様でした!
ふーっとひといき深呼吸して
5月ラストまで自分のペースで進みましょうね🚶‍♀️




それでは今日はここら辺で失礼します



今日も一日お疲れ様〜
おやすみなさいっ



それじゃ!パリピース✌(’ω’)


ありがtest


こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です✊🏻‎❤️‍🔥




さてここで
MUSIC STATIONさんのオフショット〜




実はほーちゃんとはるはるの「人は一生で〜」のパートがすごく好きなんです😽




今回のMUSIC STATIONさんでは
今までMステさんで着た衣装全18着のまでパフォーマンスさせていただけました!

WE R!が開催しているタイミングでとても光栄です…!
まるで展覧会のようなセットでした👗



いつもありがとうございますⓂ️






そして「君はハニーデュー」が
オリコン週間シングルランキングの1位をいただくことができました…!


SHIBUYA TSUTAYAさんには
16名の表題衣装を展示していただいたり
たくさんの方が足を運んでくださったと耳に入っています。


SHIBUYA TSUTAYAさんも素敵な展開をありがとうございました❣️





みなさまの日々の応援が私たちの活動の源です。




いつも言っているし、言い過ぎてぼやけちゃいそうな言葉かなぁなんて思うけれど

何度もたくさん、いっぱい伝えたい言葉です!
ありがとうじゃ伝えきれないけれど、
ありがとうございます!!!








そしてーっ。


昨日熊本から東京に帰ってきました!







熊本の皆様の温かさと
日向坂46を支えてくださるみなさまの
ありがたみを身に染みて実感し。


2日間キャンペーンで回ることが出来て
すごく幸せで楽しい時間が続いてたなぁという感覚。



帰りの夕日が美しくて
それだけでなんだか幸せ。



あれ?ひこうき雲2個だー!!今気付いた!


 


帰りも搭乗の寸前までラーメンをすするまりぃが可愛くて、

赤ちゃんみたいなことに2日間で気付きました笑





生放送では
テレビ熊本「英太郎のかたらんね」さん📺

朝からまぐろ丼、りゅうきゅう丼、べにはるかの焼き芋を頂けるというなんと幸せな時間!

そして熊本の色んな専門店を巡りたいな〜自然薯食べたいな〜と思うなんとも皆様が明るくハッピーな1時間でした。


FM熊本「FMK RADIO BUSTERS」さんにも出演させていただきました📻


こちらはradikoプレミアムでもお聴きいただけます!

まりぃと私の情報をたくさんリサーチしてくださり、とてもありがたい気持ちでいっぱいです😮

日向坂46のことを沢山喋りました。あっという間の20分間!



観て、聴いてくださったみなさま
ありがとうございました🌸

そして現地でお会いした熊本のみなさまもありがとうございました!



※車内ですがシートベルトはしています🚗


美人なまりぃちゃん
夕日がすごく似合う

こんなまりぃも素敵〜。

ふふ

誰かを撮るってとっても楽しい
撮られるのは緊張しちゃうけど

みんなの今しかない「一瞬」を切り取って残すこと
そこに小さな幸せを感じるんです。







さてっ


皆さんリアルミート&グリートはご応募いただけましたか?

こちら、オンラインとは異なって
対面で皆さんと直接お話出来るイベントです。



第1次保障期間が始まっていまして
第1次応募で落選されても、落選されたシリアルコードでもう1度ご応募出来る期間となります。

 保障期間は今日の23:59までです!




今週19日に京都ではリアルミート&グリートがあるのですが
そちらはまだ枠がありますので
みなさんのこと、お待ちしてます👀




ちなみに私は2部が終わったら着替えて、
チェッカーズさん風コーデ
すずめの戸締りのすずめちゃんコーデ

をする予定です!




お返し申す〜







たのしみだぜー!!!





それじゃ!パリピース✌(’ω’)









熊本きてます🐻‍わーい!
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌳
 
image2.jpeg
 
 
 
 
 
ただいま熊本に来ています!
まりぃと熊本キャンペーンです🐾
 

 
景色撮るまりぃ
 
 
 
 
今回は11thシングル「君はハニーデュー」
「ひなたフェス2024」開催決定のキャンペーンとなります。
 
 
 
 
まりぃと2人で飛行機に乗るのも初めてで
朝からたくさん笑ってます
 
飛行機で2人で想像力働かせて
『僕の背中のバウムクーヘン』
『バウムクーヘン工場』という言葉が産まれました
 
 
 
 
 
 
明日はそんなまりぃと
朝の9:50からテレビ熊本「英太郎のかたらんね」さんに出演させていただきます!
 
熊本の方、是非ご覧くださいね👀
 
そして18:20〜FM熊本「FMK RADIO BUSTERS」に出演させていただきます。📻
 
こちらはradikoのエリアフリーなら聴けますので、ぜひ全国からお聴きください!
 
 
 
 
 
熊本2日間。
私たちにとってはきっと大切な2日間です!
 
日向坂46をもっと知っていただけるよう
この2日間熊本を精一杯走り回って、頑張ってきます🏃‍♂️
 
 
 
 
 
 
ふふ、走り回ったご褒美には美味しいご飯も堪能してきますねっ
 
 
「ひなたフェス」たくさんの人に足を運んでいただきたいですー!!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてあす22時からは!
MCを務めております、
スーパーフォーミュラの魅力をお伝えする番組
ABEMA「サーキットで会いましょう Season2」が放送となります🙈


image1.jpeg 
ABEMAのくまさん
アベマックマって勝手に呼ばせていただいてましたが
アベマくんっていうみたいです。ごめんね。
 
 
 
今回のゲストは〜〜
 
 
ほぼレギュラーと言っていいのではないか
TEAM MUGEN 野尻智紀選手 !
 
 
そしてスタジオには初おまねき
TEAM MUGEN 岩佐歩夢選手 !
 
 
チームメイトのおふたりをゲストで招待して
根掘り葉掘り、していきます。
 
 
 
 
サキましょう、初の料理シーンも🍝
なんとこの日から私はベーコンにどハマりしてます。
 
お二人の魅力満載の30分です!
 
MCも2年目。
もっともっとモータースポーツの架け橋になりたいです!
ぜひちらっと、ガッツリ覗きにきてください🏎
 
 
 
 
 
Season2からは「富田鈴花のスーパーフォーミュラ講座」といって一緒にレースでよく出てくるワードを学べる時間もあります👨‍🏫
 
初心者の方がとっても見やすい番組になっていますので
このブログをご覧になった初めての方もぜひご覧くださいネ🩶
 
 
 
 
ABEMAで無料配信です!
 
 
 
今日も沢山歩き回った〜!
おやすみなさい🐴
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
ハニードゥーって言ってないよ、ハニーデューだよね




こんばんは!
日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🚗


image2.jpeg

みどりの日のミート&グリートで
みどりの日コーデしますと言って
 
 
ハニーデューカラー着たのだけど
白に見えたみたいで


みんな「あれ!?みどりの日は!?」ってびっくりさせちゃいました。

サプライズ〜






明日5月8日は
11th Single「君はハニーデュー」のリリース日です。




発売延期から約1ヶ月
ついに世にCDが放たれると思うと
胸がいっぱいです。本当にいっぱいです!



シングル自体のリリースは昨年7月の「Am I ready?」振り。
アルバムから数えると6ヶ月ぶりのリリース。




「延期」という一見後ろ向きに思えた出来事も
こうして日向坂46のパワーとおひさまの皆さんの力で
ここまで発売まで盛り上げていただけて
すごく幸せを感じた制作期間でした。







BRODYさん 2024 6月号では
制作陣の言葉で紐解く「君はハニーデュー」という特集を組んでいただいておりました!

作曲の野村陽一郎さん
振り付けのCRE8BOY 秋元類先生 岩室由美先生
MV監督 濵田明日也監督 のインタビュー記事が掲載されています。




直接お話するタイミングはあらずとも
皆様のこの作品に対する思い、愛が
文字を通して、とっても心に響きました。


日向坂46のメンバーであると共に
このシングルの制作に関われているひとりであることが誇りです。



そう胸を張って言える今シングルになっています!

image6.jpeg

皆様にもぜひ読んでいただきたいです。
電子版などもあるので携帯でもぜひ!!





そして誌面のCRE8BOYさんのお言葉に
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


それと同時に、自分なりの努力や美学を続けた先に
自分らしさがきっと見つかるんだなぁ、なんて思ったり。

私らしさを踊りを通して見つけてるというか。






一番は自分のためではなく
誰かのためにずっと踊っていたい

私にとって″ダンス″はそういう力を持っています。








これからもずっと踊り続けたい!

 





ちなみに
明日は9:00〜日本テレビDayDay.さん
生出演させていただきます!!!!



まだまだ「君はハニーデュー」たくさん楽しんでいただけると思いますので、お楽しみにネー!!!!








7月3日、4日に開催されるひなた坂46メンバーの
「11th Single ひなた坂46 LIVE」
ファンクラブ抽選2次先行受付も始まっています!

最終日には彩花さんの卒業セレモニーがあります。

全員の魅力溢れるライブを私も観れること、
とっても楽しみにしています!!⚔️


 

 

image0.jpeg

菜緒と隣だったよーっ




菜緒、陽子、ひなの、はるはるのユニット曲
「夜明けのスピード」とっても好き。

今も聴いてる。

希望を感じる1人1人のまっすぐな歌声
希望の陽、わたしも見える。
 
夜の高速で聴きたい。ね。
 
 
 
 
 

 
 
SHIBUYA TSUTAYAさんのB2階にて
今回も素敵な展開をしていただいております!

新しく改装されたSHIBUYA TSUTAYAさん!
今日の朝みんなでカキカキしにお邪魔しました🎀


どうやって地下に運んだんだ?と思うくらいの
大きなLEDパネルでMUSIC VIDEOも流してくださっていますー!!





1階では今作専用特設会場にてCDを販売してくださっています。
たくさんの方が並んでくださっていると聞いて、嬉しいです。


展示期間は5月13日まで。シブツタで待ってます〜!!!






そして明日18:00からは
「君はハニーデュー」のひなリハが公開です!

六本木ミュージアムで開催の「WE R!」で撮影してきました💃🏻
不思議なことにパネルと人が同化してそうで面白みのある君はハニーデューです。ふふふ





おしらせいっぱいだね🍈
image4.jpeg
 
滝行ヒット祈願の日。
みんなと長い時間一緒にいれて、ずっと話してた気がする
ふとデビュー1年目を思い出した日でした😌






image1.jpeg

ROUND1さんのCMも皆さん観れたかな〜??




ひなちゃん一緒にROUND1行こ〜




それじゃ!パリピース✌(’ω’)






 
うちのシエラちゃん。




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🍀🕊


image5.jpeg


明日はみどりの日ー!!!



うちのジムニーシエラちゃん
「富田鈴Car」は
ジャングルグリーン!!!

Instagramのプロフィール写真も
新しいのに変えてみました💚













今日の11:30からTOKYO FMで放送の
「ローソンpresents日向坂46のほっとひといき!」は聴いていただけましたか?






今回はオープニングトークから、
ローソンさんのイチオシ情報や
おいしいおちしい最新スイーツをお伝えする
「ローソンピックアップ」☕️🍩



そして新しく
「富田鈴花の″妄想″カバーアルバム」というコーナーも始まりました!

もし私がカバーアルバムを出すなら・・・

というただただ妄想が膨らむコーナーです🤔




リスナーさんからいただいたカバー曲案をたくさん紹介いたしました✉️




みなさんが送ってくださる案に
あ〜わかるぅーこれ好き〜ってなったり
え!意外ー!という曲もあったり
皆さんと創りあげる″妄想″がわくわくしてますっ

まだ聴いてない方は25分でサクッと
今日のもお聴き下さい〜!!

https://radiko.jp/share/?t=20240503113000&sid=FMT









そして明日18:00
「MUSIC FAIR」さんにて
″君はハニーデュー″を披露させていただきます!








そして山口百恵さんの「いい日旅立ち」を
水樹奈々さんとご一緒させていただきます。

リハーサルから本番直前まで、
お優しくアドバイスをしてくださり
本番はとても緊張しながらも
ただこの時間が幸せなことを実感しながら
目を合わせてくださる瞬間に
緊張がふっと解けたような
そんな気持ちでした。






ひとりでのコラボ歌唱は初めてとなります。





夢がまたひとつ、叶いました!





いつも応援してくださり、
そして歌を好きだと言ってくださってありがとうございます




改めてこの歌に
「いい日旅立ち」に触れて。


自分の経験にないような景色が浮かんできました



生演奏が本当に心地よく
憧れていた場所で歌える幸せを今でも噛み締めています。



またひとつ、階段を上るきっかけになったらと思います。

明日の放送も一緒に見届けてください

image3.jpeg

水樹奈々さんと️🩵️







スーパーフォーミュラの公式Xさんも
ポストしてくださってありがとうございます!!!


水樹奈々さんの国歌独唱を何度も何度も拝見していたので
同じ場所で国歌独唱させていただけたこと
そしてそういった繋がりもとても嬉しく光栄な気持ちでいっぱいです。






ふふ
なんか緊張してきたっ


放送観るのも本当に緊張しちゃう。





力抜いてね、できるように
もっと磨いていきます。





ちょうど四期生の単独の初冠番組
「日向坂ミュージックパレード」が始まり!

みんなも歌を楽しそうに
たくさん悩んで頑張って
素敵な姿を魅せてくれています。



そんなみんなの頑張りが
私もすごく刺激ですし、嬉しいですっ。






みんなの声が沢山届けられる1年になりそう。






私も頑張ります。

image0.jpeg

明日はミート&グリート!



いっぱい話そ〜。


明日もカービィいっぱいいるかな?


それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
スズカービィ




やっほー!!!!

少し久しぶりのブログになってしまった。




こんにちは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🫐






ブンブンチョッパーって知ってます?

すっごい可愛い名前して

有能なみじん切り製造機何ですけれども





最近アサイーボウル作るのにハマってて

この間ブンブンチョッパーしようとしたら
全くブンブンできなくなってしまって
壊してしまいました


そして新しいミキサーに出会って
アサイーボウルのお店をお家で開きたいくらい毎日作ってます😉




心做しか目が良くなりました
ブルーベリーを取り始めたからかな?






どうでもいい近況をもうひとつ

ガラスフィルムがいっつもすぐ割れるから
左親指をガラスにグサグサ刺しながら
命懸けでケータイいじってるって話








本日11:30から放送されていました
ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!
聴いて頂けましたか?

まだの方はradikoタイムフリーもしくはAuDeeのほうでお聴きください‎🤍

募集してました私のジムニーシエラちゃんもついに名前が決まりました!!




いつもたくさんのお便りで
豊かなラジオづくりを一緒にしてくださり、本当にありがとうございます!

来週は私の待ちに待っていた新企画がはじまるかも??!






ローソンさんで今発売している
カービィのポーチをゲットした方々がミート&グリートで買ったよ〜って報告しださって
みんな徐々にカービィづいてきてます( ¯ᵕ¯ )



本当にカービィには癒し効果があって
これは科学的にも証明されるんじゃないかなだと思っています





先日のミート&グリートでは
カービィコーデをしようとおもって
カービィのヘアゴムを2つ買って…

皆さんが喜んでくださるであろうハーフツインを1部でやったのですが。



すが。






なんか妙にむず痒くて皆さんとのお話に集中できなくってしまった気がして!
気がしていただけなのでちゃんとお話は楽しんでしていましたけれども!


ども!
すぐ外してしまいました。



その後の部で「もう外しちゃったんだ…」と何度も寂しくさせてしまい
ごめんなさい🥲!




お詫びに数枚だけ撮ってた自撮り🐷




もう一生しないであろうなーとか
思っていますけど

たぶんするんだろうなー。



ふふ





4月19日には
日向坂ちゃんねる開設1周年&ひなたフェス2024開催決定記念生配信がありました!


金村が書いてくれたよ


陽子とはるはる👄





11thシングル「君はハニーデュー」
&「ひなたフェス2024」福岡キャンペーンにて
金村とりなちゃんが福岡に行ってくれていました!



朝早くからたくさん生出演をしたり
福岡をたくさん駆け回ってくれていました。

日向坂46が色んなところで
目に入れていただけるような機会。
すごくありがたいです〜!!!私も行きた


い!!



次はどこだろう😌
もしかしたらあなたの県かもしれません。




日向坂46の展覧会
WE R!にもいってきたよー。





知っているようで知らない歴史
思い返される瞬間や匂い
来てくださったみなさまには、
じっくりまわって感じて頂きたいです



私個人としては
二期生として加入して
その時の歴史から日向坂46を背負っている存在であれる幸せを感じました

みんなで創り上げたグループの色
その過程で流れた汗や涙

苦い思い出もその記憶が全部蘇ってきて
それを全て愛したいと思いました。

ここまでやってきた自負がある。
そう自信を持って今後も日向坂46を大きく、そして愛を届けられるグループであり続けたい。




改めて確信する展覧会でした。



とにかく愛に溢れています。
こうしてこの展覧会を開くまでに
たくさんの方が関わってくださいました

ひとりひとりに顔を合わせてありがとうございます、と言いたいといつも思います。

これからの活動を通して感謝の気持ちをと届けしたいです!










最後のブースのフラッグに書いてある
みんなの夢やグループへの思い

今回メンバーの中でも1番最後の便だったので
みんなのフラッグをじっくり読んでいました

内に秘めた熱い気持ちを
おひさまのみなさま、受け取ってください

私のフラッグの言葉も
頭の中で日向坂46のことを思い浮かべて
何時間をかけて紡いだ言葉です

ぜひ現地で観てください😊

六本木ミュージアムにて
5月19日まで開催しています!!


気付いたら終わってしまっていた、は悲しいです!

ぜひ明日明後日にでも、ね😚








にぶちゃんとさ
グッズのランダムフォンタブ開封式したら
ミラクルが2回も起こったよね

坂Cafeでマネージャーさんとみーぱんさんとにぶちゃんとほーちゃんと夜ご飯食べてたらさ
ファミレスに家族でご飯食べに来たみたいに
ずっと喋りながらすごく時間経ってたよね

とっても美味しかった〜

またメッセージとInstagramにも写真載せますね😗







そして
本日発売の「ベストカー」さん
インタビューVol.2を掲載してくださっています🚗

私もこれからコンビニ巡って夜読みます!
2号にわたりインタビューをしていただけで大変光栄です…!!

またベストカーさんにお邪魔できるよう
たくさん車乗って愛を高めていようと思います🤭

みなさんもぜひ読んでください。






そして24:59〜
日本テレビ「バズリズム」さん
″君はハニーデュー″披露させていただきます!

夜深いですが観てねーっ






わーーいっぱい書いた!
ここまで読んでくださってありがとうございます!!


それじゃ!パリピース✌(’ω’)



浜風





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🚢





もう1週間も経ってしまいましたね!

4月6.7日に「5回目のひな誕祭」のライブを横浜スタジアムで終えることができました。



今回のライブは、いつもに増してリハーサル中からグルーヴ感がすごかったです。
その一言に尽きます!!!







一年に1度のお祭り

2公演しかない、
しかも日替わりが14曲と
私たちにとってもおひさまの皆さんにとっても特別な2日間。




ライブを創るとき、
リハーサル期間にどれだけ自分が会場を想像して作ることを大切にしているのですが

会場に行ってみなさんの声援を聞くと
いつも想像以上の声援と笑顔に
自分の想像力の足りなさを実感します。笑




推しメンタオルを持ってくださっている方、
ペンライトを私のカラーにしてくださっている方
応援グッズを時間をかけて作ってきてくださった方
皆さんひとりひとりが
私の心をきゅっとさせて、心を動かしてくださる存在で。


いつも本当にありがとうございます。
ちゃんと見えてます。

目合ってないと思いましたか?

よそ見してる間に見てましタ

👀









今回のライブはとにかく
期別やユニットのスケジュールも多く、
メンバーが30人近くいるので
スタッフの皆さまには本当に本当に
日向坂46のためになるべく負担を少なく、と動いてくださっていました。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。



特に4期生は新たに振りを入れることも
たくさんあったり、予定通りにスケジュールが進まない中沢山負担になることも多かったと思います。


それは体力だけじゃなく、気持ちも。


全員、抱えている悩みは違うもので
同じものなんて何一つなくて
自分の似ていた境遇から寄り添えることしかなかったけれど


そんな時本当に、前向きに取り組み続ける姿にすごく勇気を貰えました。


すごいグループになりそうな予感がどんどん湧いてくるんです。ふふ。






花ちゃんズの楽曲投票も
みなさんありがとうございました!

「君のため何ができるだろう」
「飛行機雲ができる理由」

この2曲をギターの弾き語りで披露する運びとなりましたが、イントロを弾いた瞬間みなさんの声が上がって、なんだかゾクゾクしちゃって。すごく嬉しかったです…!!!

皆さんと作り上げる「参加型」のライブ
みなさんの一声があり、できた演奏です。

改めてその歌と向き合う時間は
自分にとってすごく幸せな時間でした。





「ひなた坂46」という名前も
新たに生まれました。

また歴史がひとつ刻まれて
日向坂46ももっと強くなります。

心強いメンバーと丸く円になって
円陣する瞬間がいつも以上に好きだなぁと感じていました。




円陣する時、隣になるメンバーに
腰に手を添えられる瞬間が好きです笑

すごく優しさを感じて幸せな気持ちになります。いいでしょー。



ピンクの可愛い新衣装は
バタバタしてて撮るタイミングがなく
撮れませんでした😭

すっごく可愛かったのでまたどこかで着れますように🫰🏻💕





色んな人の力が重なり
見えないところでの努力や汗、涙
そのひとつひとつが
このライブをもっと素晴らしいものに、
今この時より素晴らしい物になります。



ライブに100点はありません
そりゃ頑張れば頑張るほどいい物ができるかもしれませんが
その頑張りが独りよがりの物で、空回りするのはとってももったいなくって。

すごく抽象的ですが、そんなことを考えながら過ごしていた期間でした

導かれた役割を全うするのが
ライブに対しての向き合い方の今の正解なのかもしれません。




ひとことでまとめると
今の日向坂の1番最高で最強なライブ
可能性しか感じない、新しさが生まれるライブでした!


二言になってしまった!!







またほっとひといき!でライブのお話もしますね😌











京子さんの卒業コンサートの日にCoCo壱さんからチキンの差し入れをいただきました!ありがとうございます!

このネコイチぬいぐるみも実はひっそり一体お家に持って帰りましたとさ…。




最近はハーフなすと手仕込みササミカツにはまってます。







6月8日 岩手CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL

7月20日 大阪 OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024

出演させていただきます!


野外でのフェスは少し久々です!
みんなで岩手、大阪へ行けるのがとっても楽しみで、発表された時大喜びでした・・・💗!!

岩手県は日向坂46初上陸になります。







そして9月7.8日にはひなた宮崎県総合運動公園
ひなたサンマリンスタジアム宮崎
宮崎にて「ひなたフェス2024」の開催も決定しました!

日向坂46とおひさまと
みんなで創りあげるライブ。

数年かけて動いてくださり実現する日が9月に迫っております。

前代未聞で大きなプロジェクト。

私達もこれが大成功に繋がること、全力で取り組みたいです!!





なにより、楽しんでいきます😊






この夏にかけて、
色んなフェスに出演させていただけること
本当に有難い気持ちでいっぱいです。



この機会を日向坂46の今年の勢い増し増しで
会場をメンバー全員で、全力で全身全霊で死ぬ気で盛り上げて行きたいと思いますので


皆さん会場にぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです!







またアツい夏がやってくるぜー!!!




それじゃ!パリピース✌(’ω’)

\🚗🍈/






こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🩵





昨日は「うたコン」さんに
出演させていただきました🎤

君はハニーデュー、テレビ初パフォーマンスでした!









最近松田さんがそばにハマってたので
マネしてハマってます

この衣装は2種類あって
胸元にリボンがついてたり袖のふんわり感が違うんです。気付きましたか?





ひな、ひなの、すみれちゃん、
かほりん、陽子の学園天国もとっても可愛かったですね〜!!






4期生は生放送の音楽番組が初めてなメンバーもいて、みんな堂々としていて「君はハニーデュー」のフレッシュさも満点でした!!🍈



かほりんの歌声が本当に素敵で好きなのでもっとたくさん聴きたいな、って思った一日でした🐑







発売まであと1ヶ月です。
うたコンさんを皮切りに
音楽番組さんでも今シングルをたくさん盛り上げていきたいです。

いただいた場所を大切に。
爪痕を毎回残していく気持ちで挑みます!





君はハニーデューがたくさんの方の耳に、目に届くよう精一杯!






そして、
本日4月10日
「ベストカー」さんにスペシャルインタビューを掲載していただいております🚙 




撮影には私が気になっている車をなんと3台も
用意していただきました…!!!


・TOYOTA 新型 プリウス
・HONDA ヴェゼル
・MAZDA ロードスター


全部本当に大大大好きで
外見も中身も気になっている車です。

絞りに絞ってこの3台とご対面でした😚

乗車もさせていただき、私なりにおすすめポイント、好きなポイントをたっぷりと。

そしてグループの話から個人の話までインタビューしてくださっています。




私も読むのが楽しみです🏎
コンビニにも並んでいるところをよく見るので、コンビニに自分が並んでいるのが感激です!!!


創刊から45周年以上
歴史あるこの「ベストカー」さんに坂道が載るのは史上初だというお話を聞き、
本当に有難い気持ちでいっぱいです。




ぜひお手に取ってみてください❣️






マスタードかわいい!
やっぱり車は直感で好き、が見つかります。




ひな誕祭のブログはまた次回書きますね。🙌🏻





それじゃ!パリピース✌(’ω’)

大好き。





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です‎🤍‎🤍









4月5日。


京子さんの卒業コンサートを
昨日無事に開催することができました。


最後に、京子さんと一生忘れることのない大切な思い出を刻むことが出来ました。




花道に卒業のドレスのお花がたまたま咲いてたので
摘んでしまいました🤫









セットリストも衣装も演出も
京子さんが携わっている姿を少しですが見ていて。

ひな誕祭のリハーサルと並行している中で
負担ができるだけ少なくなるようメンバーを気遣ってくださりました。



私は全く負担に感じる時間など一切なく
全ての時間が尊く思えていました。





「この人のためなら」



そう思える人がいること
本当に幸せです







このリハーサル期間、
そして卒業コンサートの本番日。

そんな尊い時間を通して

生きている意味
私も少し見つけられた気がします。









間違いなく永遠に、私の尊敬する大好きな先輩です。

永遠なんてないとわかっているけれど
これは絶対に変わることの無い事実。



京子さんが日向坂に残してくださったもの
私も精一杯受け継がせてください。










そして
「5回目のひな誕祭」
本日DAY1が終わり
ついに明日最終日です!!!!








今日本当にすごかったですね???




おひさま声枯れてませんか?





ちょっと本当に鳥肌が立っていました





みんなすごい笑顔だったし





泣いてる人もたくさんいて
もらい泣きしちゃいましたよ。






明日も楽しみです。ふふふ。






配信もございます!絶対に観ていただきたいです。後悔はさせません…!!!!!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th-anniversary?ima=0000





タオルもペンライトも、
しっかり見えています。本当にありがとう✌🏻💜

そして皆さんのお顔をちゃんと見れて、幸せです☺️



明日は温度は少し上がりますが
夜は冷えるかもしれないですし
体温調節難しいとは思いますが
しっかり暖かくしていらしてください!





それじゃ!また明日横浜スタジアムで〜!!!


パリピース✌(’ω’)

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9