OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
大丈夫、私たちは強い

平岡海月ブログ32ページ目を開いてくださりありがとうございます📖


雨の日が続きましたね、近日中に晴れて欲しい予定があるのでかしこく過ごしています。ビタミン多めに摂取したり、気持ち早めに洗濯回したり。


昨晩の「日向坂で会いましょう」にて11thシングルのフォーメーションが発表されました。

今回からグループ初となる選抜制が導入され、また、四期生が表題曲に参加させていただきます。


私は表題曲を歌う選抜メンバーに入ることが出来ませんでした。


きっといつかは来る瞬間だと、自分の中で飲み込めるほどに噛み砕くしかないものだと以前からこのタイミングを薄目で見ていました。

でも、いざこの時がくると私の心の中は案外スッキリとしていて、イガイガした飲み込めない程の異物は現れませんでした。
でもそれは人それぞれ。あくまで私の心の話です。


これまで四期生として楽曲をいただき、その楽曲で自分なりに頑張って参りましたが、今回は日向坂46としての立ち位置をいただきました。今までふわふわと浮いていたような私の足が然るべき場所を踏んだ感覚があります。

もしかしたらいつも私を応援してくださる皆さんを悲しい気持ちにさせてしまったかもしれません。心配してくださる方もいらっしゃるかもしれません。


大丈夫です。私はとてもワクワクしています!もちろん悔しさもありますが選抜発表から少し経った今はできることを本気でするしかないかなと思うようになりました。

足をつけた場所がどれだけ茨の道だったとしてもズカズカ進んでしまうアイドルになりたいです。

そしていつか、応援してくださるみなさんが手放しで喜べる瞬間を絶対に作ります!!🔥❤️‍🔥

これから、表題を歌う同期を観て自分がどんな感情を抱くのか楽しみでもあります。
羨望か焦燥かなんなのかはわかりませんが、似て非なる2つが拮抗してまた感じたことの無い新たな感情が出てきたりもするんだろうなと思います。

四期生として、日向坂46として大きな一歩を踏み出した感覚がするし、また1つ明確な目標も出来ました。


皆様もどうかこれまでと大きく変わらず楽しみながら応援してくださると嬉しいです。


そして、11thシングルのセンターは陽子です!🍫
普段からよく考えていて責任感が強い陽子だからこの期間本当にいろんな気持ちになると思うけど、私は陽子にとって落ち着ける場所でありたいと思っているよ!!!

みんなでいつもより大きめな声で声援を送るからね!





今日はこの辺で!


最後まで目を通していただきありがとうございます!


平岡海月