OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ひらがなおもてなし会( ・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆ですo(^-^)o


10月28日(金)はけやき坂46初単独イベント『ひらがなおもてなし会』でした!!!!

お越し頂いた皆さん、お足元が悪い中本当にありがとうございました!


本番を迎えるまで私は緊張で表情も身体もガッチガチになってしまっていて、どうしようどうしようと軽くパニックになっていました!(笑)

だけど本番皆さんの前に出たら、皆さんが本当にあったかくて、私のペンライトカラーを振ってくれてる方が沢山いて、私の名前が書かれたものを見せてくれる方もたっくさんいて、、、もう凄く凄く嬉しくて緊張が吹っ飛びました!!

可愛いお花もありがとうございました(≧∇≦)



このイベントを通じてメンバーとはかなり支え合い、苦しいとか嬉しい気持ちを一緒に感じて、団結力が今まで以上に強まりました。

そして ながる(長濱ねる)がなかなか一緒にリハーサルを出来ていなかったこともあり、プレッシャーを感じてしまっていたけれど、ながるがプレッシャーを感じないくらい、逆に支えられるくらい私達が成長していかなければならないなと強く感じました。


初めてのイベントは反省点ばかりだっけれど(笑)ここからがけやき坂46のスタートだと思うので、謙虚に 優しい気持ちを持ち 皆んなとの絆を大事にしながら頑張って行きたと思います!!




イベント終わりのきょんこ(齊藤京子)と♡



シホマカシー♡
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る