OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ルート



こんばちは

和牛さんの漫才が大好きで、
お家でずっと観ています。
というか聴いています。
目で見なくても面白い。
すごい。おいしんじ🤚

佐々木久美です。




先日、ずーっと楽しみにしていた
世界でいちばん行きたかった場所に
行かせていただきました!






伊藤万理華さんの個展“HOMESICK”

大好きな伊藤万理華さんの世界が
そこにありました、、
本当に心がきゅーっとなるくらい
素敵な空間で、力がたくさん湧いてきました。


伊藤万理華さんは本当にずっと憧れです。
私が道が見えなくなっても
万理華さんのパフォーマンスを見ると
パッと明かりが見えるんです。




グッズもとーーっても可愛くて、
たくさんゲットしてしまいました🌻












Tシャツ!コンセントは気にしないでください🔌

2月11日までいけるみたいです!
私ももう一回行きたいな〜🥺














最後に、
欅坂46の平手友梨奈さんが脱退
織田奈那さん、鈴本美愉さんが卒業
佐藤詩織さんが活動休止を発表されました。


先輩方が見せてくださった背中に
何度も助けていただいて、勇気づけてくだりました。
時には優しい言葉をかけてくださりました。
私は一生忘れません。

同じステージに立てたこと
本当に光栄でで、幸せな時間でした。

今まで本当にありがとうございました。


皆さんの未来が素敵なもので溢れていますように。




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る