OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
WE R!


先日、日向坂46の展覧会「WE R!」にお邪魔してきました😚






もう行ってくださってるおひさまも多いんじゃないかな?

ミーグリではもう3回も行ったよ!と言ってくださる方もいて。嬉しいです☺️


ありがとうございます!!






とにかく愛が籠っている展覧会でした。

心をすごく動かされた〜。


すごく凝ってくださっていて。
これを作るのにどれだけ時間がかかったのだろうと思いました。関わって下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


今までの年表があるんですけど、自分自身も今までやってきた活動を振り返ることが出来て。

特にひらがなけやきのころのお仕事とかもう5年以上前の話になるので懐かしく感じたな。

そしてこんなに色んなお仕事をさせて頂いていたんだなと。

すごく幸せな気持ちになりました。





あとは未公開の写真や映像があったりとすごく楽しませて頂きました!

まだの方は是非行ってみて欲しいとおすすめしたくなるような展覧会でした☀️








グッズやカフェもあるのでそちらも是非訪れた際は一緒に楽しんでいただけたら✨



ぜひ機会があれば行ってみて下さいね〜😘
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る