OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
うちの松田さん🥰😘🫶🏻




明日はこのちゃんの写真集「振り向いて」の発売日です😘😘

っということでかわいいこのちゃんの写真載せてみます✌🏻












以上pancameでした〜

写真集楽しみです🫶🏻






らぶみれいより。
お待たせしました〜!!!🌟



大変遅くなっちゃいました。
去年の話。




去年のミーグリで頂いたお花の写真です💐🤍

遅くなってごめんね。


そして素敵なお花を、
お誕生日お祝いのお花たちを
ありがとうございます😌


こんなに祝って頂けるなんて幸せだなと写真を見ていて改めて思いました。


いつもありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします🫶🏻

らぶ〜!!!





Thank you🩷





今日は京都でリアルミーグリがありました!来てくださった皆様、ありがとうございました😌




今日も楽しかった〜!!!

雨降ってきたので気をつけて帰ってね☂️


たくさんはっぴーを頂きました🫶🏻😚







そして素敵なお花まで💐🤍

嬉しいです!ありがとう。






明日から学校やお仕事だと思います!

みんなでまた1週間頑張ろう😚



そして小さな幸せがたくさん訪れますように…‎🤍

cute🩷





Mステで着た新衣装💎





ミーグリでもすごく好評でした✨

アクセサリーも手作りなんです!これ
衣装の1つ1つのビーズも付けてくださってて。




心ときめきました☺️





6/8にある「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」に出演させて頂くのもすごく楽しみです!!

久々のフェス。



たくさんの方と楽しめるライブに出来るよう、頑張ります✌🏻
青春🎳🩷
 
 
 
 
 
 
みなさん、ROUND1さんのCMもう見てくれましたか〜?😊
 
 
 
 
 
なんと今回、日向坂46とROUND1、コラボさせて頂いています!
 
嬉しい😳😳😳😳
 
image0.jpeg
 
 
 
https://www.round1.co.jp/collaboration/hinatazaka46/index.html
 
 
 
 
学生時代からずっとお世話になっているROUND1さんとお仕事できるなんて。
 
私の一番の思い出はね、友達6人くらいでROUND1に行ってバスケとか色々スポーツして遊び終わってからお誕生日をお祝いしてもらったことがあるの〜😌
 
 
 
すごく大切な思い出のひとつです‎🤍
 
 
 
 
 
 
としちゃんがね、ボーリング行きたいってずっと言ってたから早く行きたいんだ〜🎳
 
行こうね〜としちゃん。
 
 
 
 
ちなみにボーリングでストライクとか出すと私たちの映像も出てくるのでそちらもお楽しみに🥰
 
 
 
 
ここでオフショットを📸
 
 
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
 
 
 
是非皆さんもお友達と一緒に思い出たくさん作ってください🫶🏻🩷
 
 
 
 
 
ハニーデューーー😘






明日は日向坂46の11枚目シングル「君はハニーデュー」の発売日です🍈✨


ということでSHIBUYA TSUTAYAさんにもお邪魔してきました😊






リニューアルして新しくなったSHIBUYA TSUTAYAさん。展示1階も地下2階も嬉しいことに日向尽くしでした︎💕︎︎


愛のこもった展示をいつも本当にありがとうございます!!

大きなビジョンもあって。
めいとMVをじっくりみてたんですけど。大画面でみるMVはまた違う感じがしました!!
「僕に続け」をみていてジーンとしてました🥺
素敵なMV。


色んなところにメッセージ書いたのでおひさまのみなさん是非、見つけてみてください😌










そして発売日の明日は、DayDay.さんに生出演させて頂きます✨🎤

夜にはひなリハも公開されます!!
楽しみなことがたくさんだ☺️☺️





是非皆さん、11枚目シングル「君はハニーデュー」もよろしくお願い致します!!