OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
久々の😊




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





昨日、日向坂46への新メンバー3人が発表されましたね😊

まりぃちゃん、みくにちゃん、はるよちゃん。

日向坂46にいらっしゃいませ😌😌





早く会えるのを楽しみにしてます😊

高校1年生って聞いて、私はびっくりしてます👀
若い🙄

私もついにおばばだな😶
また新たに娘を作っちゃいそうで怖いよ😂
私の娘、何人になるのかね?👀






おばばも頑張るぞー💪🏻😌






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日はね、ココイチさんのカレーを食べに行ってきました😊







もー安定になってきました。
カキフライ。



もちろん最後らへんにはフルーツはちみつをかけて🍯






美味しかった😊🖐




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





バレンタインデーに発売のMARQUEEさんに河田さんと丹生ちゃんと3人で表紙で載せて頂いています!

実はね、私MARQUEEさん初めてで、めちゃめちゃ嬉しかったです😊





是非見てくださいねー!!





🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る