OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
餃子食べたい


 
こんにちは
 
河田陽菜です🐼
 
 
すずちゃんはビビンバに入ってるほうれん草をよくくれます!ありがとう🥬
あとナゼーが好きって言ってくれて、ツインテールも好きって言ってくれます!
すずちゃんはふいに嬉しいことを言ってくれるんです、喜んだら褒めてないよって隠されます!☺︎
 
すずちゃんは干し芋ブームから栗に移行したって言ってたけど今はなにが好きなんだろう〜って気になってますから、明日聞いてみますね😌
 
 
 
あ、そうだ
明日Showroom16時からするので時間帯早いんですけど観てくださると嬉しいですー!🐼
 

 
ソンナコトナイヨをプレイリストにいれて絶賛聴いてます!今は「好きということは...」聴いてます☺︎
 
 
 

 
 
見切れこのちゃん
 
 
 
 
ではこの辺で〜
 
 
またねー!
 
 
2月22日  河田陽菜

 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る