OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日常

こんばんは〜


3月27日、日向坂46のデビュー日の18時に「君はハニーデュー」のMVが公開されます!!

やった〜🍯
素敵なMVになっているので待っててね〜!



27日の18時、お時間ある方は待機してみてね〜!忘れちゃダメだよ〜🍯🍯



じゃん
いつの日かの初スキー写真




金村とまりぃちゃんとはるよが私の先生でした!スキーが下手な私をみんな見捨てずにずっと優しく教えてくれたよ😭


本当にありがとーー!!







今日は空き時間に口で膨らますビニール風船をすずちゃんに貰ってすずちゃんとこのちゃんと一緒に遊んだんだーー。



できたバルーンを水で濡らしてみたり、自由研究みたいなことしてた🐱🐱


毎日、メンバーと過ごす日々が楽しくて幸せだーー。






あとね、最近はまりぃちゃんが持ってきてくれてた永久に遊べるパズルにハマってます!!


リハの空き時間にみんなで遊んでます🐱

楽しすぎて私も購入してみました!
今日届いたから明日持っていくんだ〜。


はるよも買ってて、今日ははるよに貸してもらったの。レベル5に挑戦したんだけど全然できなかった!!悔しいから頑張る!



じゃあまたねーーー



河田陽菜

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る