OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
給食で好きな献立はやっぱりフルーツポンチ

こんばんは〜


一昨日、昨日、今日と、好きなお弁当が続いて嬉しい河田です😻


メンバーと向き合って美味しいねって言いながら食べるのが学校の給食時間みたいで良かった〜。



「君はハニーデュー」のMV公開されました〜!!学校で撮影したり、青空の下で撮影したり!



今回は色んな技巧を使ったMVになっていて、カメラワークも面白くて疾走感がありますよね〜⭐️🐱見ていて楽しいMV!みんなの笑顔が太陽みたいに眩しいです!







最後の屋上、見覚えあったかな?




6年の私
同じ場所、同じポーズで撮ってみました!












そして今日、日向坂46はデビュー5周年を迎えました!皆さん、いつも本当にありがとうございます!

大好きなメンバーと、大好きなおひさまに囲まれて日々過ごす事ができて本当に幸せです!!

これからも楽しい事も、苦しい事も、みんなで一緒に乗り越えていけたらいいな。


6年目も一緒に走っていきたい!

ついて行きたい日向坂で居られるように頑張ります!これからもよろしくお願いします😌⭐️




京子さんの卒業コンサート、ひな誕祭のリハ
絶賛順調に進んでおります!!


明日も頑張るぞ〜!




河田陽菜