OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
👓
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本 茉莉(もりもと じゃすみん)です。
 
間違えました💧
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
  
 
今日はいつもより写真が多め、文章が少なめとなっております。
 
 
初めて、ゆるい三つ編みというものをしてみました。
 
 
 

 
写真3枚目、少し怖い顔しておりますね。
 
自撮りしている時、最初の方は真顔になりがちです。
 
 
きつめの三つ編みもしてみました。
 

 
この髪型、真面目な子って印象がしませんか??
 
、、、
 
しますよね!(強引)
 
 
ということで、私が想う真面目な子になってみた。
 

 
眼鏡がなかったので、サングラスで代用。
 
どうですか、真面目ぽいですか。
 
私的にはよくできてると思います。こう、自らが持つ真面目さが溢れ出ているような写真になったかなと。
 
🙃💭💭💭💭
 
陽世に言われて気づいたのですが、レンズに自撮りしてる姿が反射しておりましたね、、。お恥ずかしい。
 

 
先程は『日向坂46ストーリー』逆さまにしてしまい、本当にすみませんでした🙇🏻‍♀️
 
あまり本を最後まで読みきれたことがない私ですが、こちらはイッキ読みしてしまいました。
初めて知るエピソードもあり本当に素敵な本です。
 
おひさまの方々、おうち時間に是非😳🙌🏻
 
私もまた最初から少しずつ読み直しているのですが、毎日の楽しみが今はこれになっております!
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
不定期で行われる、質問コーナーです👏🏻
 
髙橋が質問を考えてくれたので、今日はそれに応えたいと思います!
 
 
Q.今ハマっていることは、ありますか?
 
A.読み聞かせをする際に、相手にバレないように本の内容を即興でアレンジして面白くすることです。
 
 
例えば、
「山口陽世は2004年生まれです。坂道研修生の中では最年少でした。山口の特技は野球(投げること)で、番組では時速80kmという記録を出しました。また、バトミントンを習っていました。あだ名は『はるよ』です。」
という文があるとします。
 
変更後⤵︎⤵︎⤵︎
 
「山口陽世は2011年生まれです。坂道研修生の中では最年長でした。山口の特技は野球(投げること)で、番組では秒速80kmという記録を出しました。また、手裏剣教室に通っていました。あだ名は『はるよっこいしょ』です。」
 
はい、このような感じです。
ばれないようにしなければならないのですが、いざ読み聞かせするとアレンジポイントで自ら笑ってしまうので速攻ばれます。(笑)
次する時は、最後まで真顔で読むが目標です。
 
アドリブ力と忍耐力が鍛えられるので、オススメです👍🏻
 
 
あと、これは完全に私の趣味ですが『Nizi Project』
というオーディション番組にはまっております!
 
参加メンバー方の努力していらっしゃる姿を見て、私も頑張らなくては!と身が締まりました。
 
 
いつかトークが始まって、皆様からも直接質問をいただけるのが楽しみです✨
 
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
明日は、山口陽世による更新です☀️
 
読んで下さり、有難うございますした🙏🏻💓
 
では、また3日後にお会いしましょう!