OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
内面至上主義
 こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 

 
ぷに。
 
プニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニ
 
こちら、前回載せきれなかった写真です。(撮りだめって、便利ですn。おっと、黙ります。)
 
 
前回『日向坂46ストーリー』逆さに持った写真を載せたのですが、なんとあれカバーだけ逆さになっているだけで本体は正しい向きなのです。
 
私以外に家族でこの本を読んでいる人が、上下逆にしたのかな、、。よく分からないことをするものだ。私には理解出来ないぜ、!
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
最近パフェを作りました。
 

 
上手にできていませんか。
 
こちらは私が作っt、のではなく母が作ったものです。
 
「自分で作りました」と言いたいところですが、根が真面目だからなのか良心が傷つくためやめておきます。
 
あくまで私自称優等生なので😉👍🏻
 
 

 
そして、こちらが私が作ったパフェ。
 
🙃🙃🙃🙃🙃😭
 
盛り付けという作業、私この世で1番向いておりません。センスが無いのですかね。
 
単体で撮るとなかなか気持ち悪かったので、かわいいスノウ君を一緒に写して少しでも絵面を良くしようという戦略。
 
見た目はあまりよろしくないのですが、自分が好きな苺を10個は詰め込んだので味は最高でした😀👍🏻
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
17日の朝、起きたら幸せなニュースが溢れていて、私とても嬉しくなりました。
 
春日さんがお父さんになられたようで!!
 
リモート収録の日に、赤ちゃんが誕生したというお話を聞きびっくりしました。
 
春日さん、久美さん本当におめでとうございます👏🏻💓
 
 
では、今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
明日は山口陽世ちゃんによる更新です!
 
あ、私が前回のブログに書いた『はるよっこいしょ』というあだ名なのですが、あれ実は自分で考えたものでは無いのです。
 
ある先輩が考えてくださったものなのです。あだ名を考える、センスの高さに尊敬です✨
 

 
ブログ読んで下さり、有難うございました。
 
では、また3日後にお会いしましょう!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る