OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
寒くて、寒くて、震える。
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 

 
 
順調に暖かくなっていたのに、急にまた寒くなりましたね、、。😓😭
 
昨日朝起きたら、部屋がとても寒くてびっくりしました。温かい布団の中から出るのを躊躇する、あの感じを思い出しました💭
 
厚着するのが苦手な私はいま半袖のワンピースの上に布団をくるませた状態で座って、ブログを書いております。
 
こちらの方法本当に温かいけれど、おすすめはしません。身動きが取りづらいので皆さんは普通に服を着て下さいね。
 
しかし、私程の布団持ち歩き職人までなるとこのままごみ捨てにも行けますね。イメージとしては少し大きめのマスクを鼻口だけではなく、全体的につけてるみたいな。コロナ対策もできる。
 
 
まあ、しないですが。
 
 
 
 

 
ちゃっかり、ポニーテールもしました。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
不定期で行なわれる『質問コーナー』を開催致します。
 
Q.今1番行きたいところは?
 
A.コロナウイルスが落ち着いたら、行きたいなと思っている場所いくつかありますね。
 
・檜原村
東京都に残された唯一の村なのですが、村の9割が森に囲まれているらしいのです!
私は自然が溢れてる場所が好きなので、とても行ってみたいです。
サイクリングとかもしたい🙄✊🏻
 
・比叡山
こちらは、友達と1度だけ行ったことがあります。
でも、その時は天気に恵まれなかったのと、下調べがあまり出来ていなかったため、延暦寺までは行けなかったのです、、、。
前行ったときはケーブルカーを使ったのですが、次行く時は自分の足で登りたいです💭
 

 
2018年に登った時に、撮った写真です。霧が本当にすごくて、目の前が霞んで見えました。
これもこれでかなり良い。
 
なんか不思議な世界に入ったような感じがしませんか。この時は私達以外に人が数人しかいらっしゃらなくて、私一人だったら少し怖がってすぐに引き返していたかもしれませんが、友達もいたので色々な道に行けました。
 
なんか、こう、何かに誰かに出会えそう。本来は会えないであろう、仙人とか先祖とか。
 
・鎌倉
小町通りで食べ歩きとかもとても興味あり。1人でのんびり食べ歩きしてから、江ノ島に行くのとかも良いな。いや、友達も一緒にいたら行動力が溢れて色々な場所を知れそうだから迷いますね。
考えるだけで、楽しいぞ。
 
山梨県や宮城県などにも沢山行きたい場所があるのですが、きりがないためこの辺にしときます。
 
 
自粛時期中に、今この状況が落ち着いたら行く場所を探しております。
1番行きたい場所はどこかなあと最近考えてるのですが、日によってだいぶ気分も変わり、行きたい場所も変わるので当日にならないと決められない、、! 
 
学校帰りに急に山梨県に行きたくなる事とかあります。
 
私は自然豊かな場所に行くのが、1番の気分転換になるのですが、皆さんは何をすると1番リフレッシュされますか??🙄🙌🏻
 
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
明日は山口陽世による更新です☀️
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
では、また3日後にお会いしましょう!
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る