OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
頭が回らなくなってきました。勉強をサボっていたからでしょうか。
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 

 
ピース☺️✌🏻️
 
 
最近、リモートでTAKAHIRO先生によるダンスレッスンを受けさせていただきました。
 
踊ることの楽しさを改めて感じました✨
 
あまりした事の無い動きが多い振り付けでしたが、その動きが出来た時の嬉しさが凄いです!
また、振りを間違えずに全力で踊れた時も、嬉しくなります。
 
直接はお会いできなくても、こういう形でお話したり踊ったりできてとても楽しかったです。文明の力に感謝。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
最近唐突にオンライン人狼ゲームをしたくなり勝手に始めたら、元坂道研修生の何人かが参加してくれました!
 
よくするのですが、私は本当に本当に人狼になる確率が高いです、、、😓😭
 
嘘つくのはしんどいですし、いつも「今度こそは村人陣営であってくれ」と思いながら、役職確認をしています。
 
ですが、そんな願いも届かず連続人狼。
「またかい」となります。ちなみに、5回中3回くらいの頻度でなります。
 
 
たまに村人陣営になっても、人狼のときに嘘をついて皆を騙したという前科がいくつもあるため、信じて貰えないことが多いです。
 
しかしですね、「私本当に今回白なのに、皆に疑われて死んじゃうんだ。」と弱音を吐いたら、1回凄い同情してくれたことがあったんです!
 
「同情するよ。今回はまりぃに投票しないよ。」って皆言ってくれました。
 
有難いな。嬉しいな。優しいなと思い、安心していたら、
 
「投票の結果、森本茉莉さんが処刑されることになりました」と通知が来て、
 
、、、??????🙄💭と、なりました。
 
嬉しいなと、皆の優しさに浸っていた時間は何だったのでしょう!!
 
 
 
欅坂46さん新二期生の幸阪茉里乃ちゃんは人狼に不向きな様です。
 
すぐに人狼なことがバレますし、村人陣営には誰を襲撃しそうなど全て予想されて見事に当たってしまいますし、心底同情します。
 
しかし、この時はとても優しい村人陣営が揃っていたので、
 
「あれ!?人狼誰!?」
 
「山口が人狼でしょ!怪しい!」
 
「人狼全然誰か分からない」
 
などと、最後はあえて気づいていないフリをしてあげました😀✊🏻
 
私も楽しくその話に乗っていたら、「森本もういいよ。飽きた。」と急に言われて、
 
「いや、何でだよ」となりました。
 
 
皆、私に辛辣すぎないか、、??
 
いやいや、私が好きで始めた人狼ゲームに付き合ってくれてるので、十分優しいですね😉👍🏻
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
いつもと違った感じの自撮りをしてみました📷
 
 

 
今日はこのあたりで失敗させていただきます。
 
明日は山口陽世による更新です☀️
 
ブログ読んで下さり、有難うございました🙇🏻‍♀️💓
 
では、また3日後にお会いしましょう!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る