OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 

 
 
配信ライブ、

「HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!」
 
ありがとうございました!
 
 
 
自分の反省点ばかりですがとっても楽しめて、配信ライブってめちゃくちゃいいな!!って思いました!
 
 
今回のライブはいつもと違って、ARを使ったパフォーマンスでした!
 
 
 観てみると、豪華で魅力的で立体感があって、キラキラしてて曲によって雰囲気がガラッと変わる感じがとても好きです!
 
 
 
特に「川は流れる」という曲の演出がすっごくタイプで舞台袖の映像をずっと観ていました!
 
最初の本当に川が流れてる感じとか、涼しげだけど、キラキラしてて、幻想的で素敵でした!
 
 
 
こんなに素晴らしいステージをつくって下さったスタッフさんに感動と感謝で胸がいっぱいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 

 
 
 
あやねーさん(高本彩花さん)
みーぱんさん(佐々木美玲さん)
ひな(河田陽菜)
が写ってくれました!!
 
 
 

 
 
きんちゃん(金村美玖)
 
ハーフツイン可愛い(〃▽〃)
 
 
ライブの日きんちゃんから写真を撮ってもらったんです!カメラに詳しくて撮るのが上手いです( ¨̮ )
 
いつかブログに載せます🎶
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る