OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです







今日は日向坂461stアルバム「ひなたざか」の発売日です(/ω\)


今日が発売日、、、とても早くてびっくりしてます、、
時が経つのは本当に早くて
追いつけません( .. )








「ひなたざか」をたくさんの方が手に取って下さっていると聞いてとても嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!



この素敵な曲を早く皆さんにライブなどで披露できたらいいなぁと思います(/ω\)




街中で日向坂の曲を耳にする機会が増えて、テレビをつけると日向坂46のメンバーさんの誰かが出演していて、雑誌でも活躍していて本当に本当にすごいグループだなと思います!

そんな素晴らしいグループに居れることがとても嬉しいです!













ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです



【月刊ひよリズム】

今月の月刊ひよリズムはもうすぐ秋ということで、
着るには少し早いかもですが、秋っぽい服にしてみました!





1コーデ目はこんな感じです!

普段はあまり付けない帽子ですが、なんとなくつけてみました笑
秋はベレー帽みたいなところありますよね!

ないですかね笑

ロンドン、をなーーーーんとなくイメージしてます笑
恥ずかしい……


あ、ちなみにこの素敵なスカートは久美さん(佐々木久美さん)からいただいたスカートです笑

私のクローゼットの半分は久美さんからいただいたお洋服な気がします!
嬉しい(/ω\)







2コーデ目はこちら

真っ白ワンピース!襟のところと肩の形がとても気に入っています!



秋は季節の中で一番好きな季節で
メイクも服も色んな系統を着てみたいと思ってます!

その中でも今1番に気になっている服は
キャミワンピ(タイトめ)にジャケットというコーデをしてみたくて、

探し中です、、


着たらまたブログに載せますね(/ω\)







ばいころまる〜
最近の濱岸ひより




こんばんは、濱岸ひよりです










この度日向坂46が Lypo-C イメージキャラクターを務めさせていただくことになりました!!

もうWebCMはみていただけましたか??

ひよたんはよくYouTubeをみるのですが、その時に皆さんが出てくるのがとっても嬉しいです笑

衣装もとても可愛いくて、セットも風船をたくさん使ってあって、幸せな空間でした!!

撮影中もとても楽しかったです(/ω\)


ひよたんはLypo-Cを飲むとき、
炭酸と一緒に飲んでいます!

みなさんも是非ゲットして下さいね!!!

あ!トマトジュースと飲むのも美味しかったです







ぴーす(/ω\)









ばいころまる〜