OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
幸せな空間



こんにちは!

河田陽菜ですϵ( 'Θ' )϶


「HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!〜“22人“の音楽隊と風変わりな仲間たち〜」楽しんで頂けたでしょうか?✨

本当にありがとうございました!


久しぶりのライブで本番前、すごくドキドキしておりました。
画面越しにおひさまの皆さんが応援してくださっているのかな〜と考えるとたくさんパワー貰えました😌!!
 
 
 

 
 
今回はキャラクター達と共にストーリーが進んでいくという素敵な世界観のライブでした✨
ARを使った演出もあったのですが、本当に綺麗で初めて見たとき感動しました!!
 
素敵なセットも組んでいただいて本当に嬉しいです、、!✨
支えてくださるスタッフの皆さんに感謝しかありません!
 

 
みんな前髪が付いてるの可愛くないですか?✨
 


インタラクティブシートでは皆さんとお話もできて本当に幸せな時間が過ごせました!
 
早くお会いしたいなと思うばかりですが、画面越しでもたくさんハッピーは届きましたか?☺️

本当に楽しかったな〜!!!




ピースしてるのは菜緒🐟


では、今日はここで!

写真まだあるのでライブ振り返りながらまた載せますね😌

じゃあまたね〜。


河田陽菜

 





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る