OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ついに明日は、、!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
先日「シブヤノオト」さんに出演させていただいた時の写真。音楽番組で初めてハーフアップをしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
先程、佐々木美玲さんが暫くお休みされることが発表されました。
 
 
一緒に活動させていただく日々で、様々なお仕事をされている中いつも元気で明るい姿の美玲さんを観ていつも元気をいただいています!
 
 
沢山休んで元気になって戻ってこられることを願っています。
 
 
皆さんでゆっくり待ちましょう( ˊᵕˋ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローソンさんとのキャンペーンが開始しました🌱
 
 

詳細はこちらからご覧下さい。


日向坂46 キャンペーン|ローソン研究所

 
 
 
既に沢山の方がこのキャンペーンに参加してくださっているとお聞きしました。とても嬉しいです!
 
 
是非立ち寄ってくださいね〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は5thシングルリリース日です😳🙌🏻
 
 
ついにですね〜!!
 
 
フラゲしてくださった方、これからゲットするよという方有難うございます!
 
 
 
 
そして、明日はヒット祈願の生配信もありますね。
 
 
日向坂46公式YouTubeチャンネルにて20時から配信されます。
 
 
メンバー皆それぞれが困難に直面しながらも、個々で、全体で沢山頑張りました!ここまで頑張ってきた分、既にかなり緊張しています、、(´`;)
 
 
沢山の方に深く愛されるシングルになるように、チアで観てくださる方に元気を送れるようにと思いを込めて披露したいと思います!
 
 
沢山の方に観ていただきたいです🙄🙏🏻
 
 
 
 
 
リリースを記念し公式Twitterでは、「君しか勝たんルーレット」が公開されています。
 
 
GIF画像になっているのですが、メンバー1人ごとになんと30枚以上の写真を見ることができます!是非チェックしてみてください〜
 
 
メンバー同士で撮影したので、ラフな感じも見れると思います( *ˊᵕˋ)❁
 
 
 
 
 
 
また、特設サイトではMVでのオフショットやメイキング映像などみることが観ることができます!
 
 
是非こちらもお楽しみください🧏🏻‍♀️
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る