OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
声の足跡
こんにちは。
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
『声の足跡』のMVが公開されました👣
 
 
 
 
 
 
過去のMVを思い出させるところが沢山あり
 
かといって、全く同じな訳ではなくて、過去のものを土台として新たに作られた振りやシーンが沢山繋ぎ合わさってできたMVになっています!
 
 
 
『ときめき草』では齊藤京子さんがなのちゃんにリップを塗られていたシーンが、なのちゃんが私に塗ってくれるシーンになっていたり
 
『僕たちは付き合っている』では一期生さんが廊下に立たされていたシーンが、三期生になっていたり。
 
 
 
観ていて懐かしさを感じつつも、新しさも感じるアンビバレンスな作品ですよね!
 
 
 
 
 
今までの足跡を振り返るなかで、このMVもまた新たな足跡になっていくんだと考えると
 
私はこれまでの日向坂46の歴史の中でいた時間は短いけど、たしかにその中に今存在出来ているんだと、なんだか凄く嬉しくなりました。
 
 
 
ここまでの足跡がどんな形になっているのか、これからどうなっていくのか考えてみた時
 
今そこに見えている22人以外のものが、未来 勿論過去を含めて見えて、毎日更新されていく今をもっと大事にしたいって思いました!
 
 
 
 
まあ、簡潔にいいますと、、
 
 
このMVは素敵ですね(˙˘˙̀ ✰
 
 
 
まだご覧になってない方、是非観てくださいね😌🙌🏻
 
 
 
 
 
 
現在、日向坂46公式YouTubeチャンネルにて過去のMVのフルサイズがいくつか公開されています!
 
 
是非この機会にどこがオマージュされているのか、探してみてください🌱
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有り難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。