OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
🍞
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

ポカと跳びました〜!


ヒット祈願の生配信観てくださった皆さん
ありがとうございました💖

 
本番とても楽しかったです!


フラッグだったりポンポンだったり
中学時代の部活と似ていて
1人で懐かしく感じてました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


今回は「チアリーディング」という1つ目標に向かって
皆で頑張れて良かったです!


皆さんに元気が届いていたら嬉しいです🌞


柳下先生、東京ガールズの皆さんは
とてもお優しく笑顔いっぱいで
会うだけで笑顔になれるような方で
私もそんなそんな素敵な人になりたいなぁと
思いました!

笑顔って大切だなって改めて思ったので
これからも笑顔を大切にしたいです😊


今日はMUSIC STATIONさんに
出演させていただきます🌟

皆さん観てください〜!






ブログ読んで下さってありがとうございます

 
 
ひがしむら めい 767

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る