OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
おひさまにおしらせ



こんにちは




小坂菜緒です




皆様にお伝えしたいことがございます。




先ほど公式ホームページにてお知らせがありましたが




お医者様より、一定期間の療養が必要ということで、少しの間お休みをいただくことになりました。


スタッフの皆様やメンバーに支えてもらいながら、日向坂46で活動をしてきましたが、ちゃんと万全な状態で活動することが良いという判断となり、この度、お休みをいただくことになりました。



グループでのお仕事である、ミーグリやライブ、日向坂で会いましょうや歌番組など…
そして、写真集や恐竜科学博、ラジオ、雑誌など…
様々なお仕事がある中、関係者・スタッフの皆様にご迷惑をおかけしてしまうことになり、本当に申し訳ありません。

いただいたお仕事を完璧にできなかったことがとても悔しいですが
それでも、色々なお仕事をいただけたこと、とても感謝しています。




皆様に、日向坂46を見ていただける機会が沢山あり、心を通わす時間も沢山あったのに、全てに参加することが出来なくなってしまい、申し訳ないです。




写真集も、発売までいることができなくてすみません。
悔しい思いもありますが、発売前に私から一言言わせてください。
君誰チームの皆様と一緒に、本当に本当に素敵な写真集を作っていただきました。
18歳の小坂菜緒が、この1冊に詰まっています。
楽しみに待っていてくださった方もいらっしゃると思います。
是非、小坂がお休みしている間も、何回も何回も見ていただけたら幸せです。
この1冊を愛してください。


恐竜科学博も、大好きな恐竜のお仕事をいただけて本当に嬉しかったです。
レインをこの目でみれると、心から楽しみにしておりました。
最後まで、アンバサダーとしてのお仕事を終えることができなくてすみません。
でも、皆さんがこの恐竜科学博を全力で盛り上げてくださると信じております。
是非、パシフィコ横浜に足をお運びいただけたらと思います。


そして、ラジオや雑誌など
レギュラーでやらせていただいてたお仕事もできなくなってしまってすみません。
ラジオも始まって、そんなに経っていないのに、楽しみにしてるよ~って言ってくださってる方が、たくさんいることを真に受け止めているからこそ
申し訳ないな…と思うばかりです。
7月からの汗だくメールも楽しみにしてたけど…いつか聞かせてください。
また、戻ってきたときに元気な姿でお会いできますよう、待っていてくださると嬉しいです。



長々と書いてしまいすみません。




最後に




日向坂46のメンバーへ
メンバーには心配をかけてしまったり、活動に穴をあけてしまうことになり、迷惑をかけてしまう部分も出てきてしまって、本当に申し訳ないなと思っています。
しっかり休んで、元気な姿になって戻ってきたいです。
また、一緒に活動させてください( ¨̮ )



そして、応援してくださっているファンの皆様へ
これまで、様々な場面で、ご心配をおかけしてしまって本当にすみません。
皆様と時間を共有できる機会が増えてきていたのに、そこにいることが出来なくて悔しいですが、ここで1つ、小坂と約束して欲しいことがあります。
どうか、お休みという事を悲しまないでください。
またココに戻ってくるために、小坂に、少し時間をください。
離れず、忘れず、待っていてください。






今後も、日向坂46の応援を宜しくお願い致します。





では、またね






読んでいただきありがとうございました




小坂菜緒



#158
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る