OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
週刊少年マガジン

本日2月16日(水)発売の『週刊少年マガジン』さんの表紙・巻頭を丹生明里と努めさせていただいています!
 
にぶちゃんとのペアグラビアは今回初めてで撮影中は常にずっと楽しくてにぶちゃんと一緒にいれたことも嬉しくてすごく幸せな時間でした☺️💫
 
お揃いのお洋服や手袋を付け、この日はニコイチでした👯‍♀️
 
川の石を渡り歩いたり草原を駆け回ったり焚き火をしたり、田舎を体験しました🌾
 
幸せが溢れていると思うのでぜひ見て皆さんも温かい気持ちになっていただけたら嬉しいです🥰
 
ぜひお求めください😚
 
オフショット載せます\( ¨̮ )/


 
にぶきょん🥕🍥
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る