OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今夜20時からです🐶🐈





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


シートベルトはちゃんとしましょうね〜🚕³₃




今日は朝からじゃがいもの味噌汁を作りました🍲
味噌汁で一番好きな具材はじゃがいもです!

ほろっと溶けてしまうくらいまで煮たいですよね。



これはこの間、豚汁を作った時のです🍠
きらびやか過ぎて、自分まで写るかな?って写真撮ってみたんですけど写りませんでした👤

母の作る豚汁が好きなので、まだまだあまり美味しいとは言えず、、、研究を重ねたいと思います…。
なかなか1回で美味しく作れないけどそれが楽しいです😚!!





告知です🗣💬

本日TBSさん20時から
笑える!泣ける!動物スクープ100連発!!」に出演させていただきます🐶




可愛いワンちゃんやネコちゃんのVTRも盛りだくさんでとっても幸せな2時間を過ごせると思うのでぜひご覧下さい!
みそ汁みたいにほっこりしましょう〜







それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る