OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOWROOMします🌸





こんにちは


高本彩花です🍒



春だねぇ〜🌸暖かいから最近朝活するのにハマってるよ☺️

今日はカフェ行ったよ〜









本日22時30分からSHOWROOM配信をしようと思います🥰

かなり久しぶりのSHOWROOM配信だから楽しみです💗

おひさまのコメントたくさん読みたいなぁ
月曜日の夜遅めの時間だけど、是非見てくださると嬉しいです🥺



ヨッシーちょっと写ってる😌💚

ラジオの出演が続いていました!!
まずは日向坂高校放送部!このラジ!!

このちゃんのラジオについに遊びに行けました☺️やったー!

嬉しかったです!!このちゃんって凄いなぁ本当努力家だなぁと感じて、そんなこのちゃんとラジオでたくさん懐かしい話だったりをすることができたのは嬉しかったです☺️

サトミツさんとはお父さんについてお話ししたりしたよ!笑


また呼んでいただけたらいつでも駆けつけたいです!!☺️楽しかったです


ジャングルポケットのおたけさんからコメントを頂いて凄く嬉しかったです😆
あやって呼んでもらえちゃった🤭


まだお会いしたことがなくて、いつかお仕事でご一緒出来たらなぁと思っています😆






そして、昨日は日向坂のひ!ひなたひの放送でした☺️


かねむーと二人は初だったけど、普段から話すことが多いので楽しかったです!!
美容のお話とか、お水のお話とか、、皆さんお水飲んでますか??笑


またラジオ一緒にできたらいいなと思います🥰








目元キラキラさせるの可愛くてすっき😤💗




最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


832
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る