OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
黒ガラスなの🦅


こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


image0.jpeg


明日8:00〜「ラヴィット!」に水曜レギュラーとして出演します🍀
今週もまた水曜日がやってきました。
最近はほかのお仕事でも早起きすることが多くなってきたので早起き生活、そして昼寝はしないように頑張るぞ生活ができています。




明日は松田好花もスタジオに来るということで、花ちゃんズでラヴィット!です🌼
起きてる方、起きてくださる方、朝から花ちゃんズを楽しんでください〜っ!!!



image1.jpeg
image2.jpeg



そして先程20:00に
日向坂46公式YouTubeにて2期生の楽曲
恋する魚は空を飛ぶ」のMusic Videoが公開されました!


私は真っ黒なライダースを着れたことが嬉しくて、その効果かいつも以上に増し増しで頑張っています…!!!
この日、この服でバイク乗りこなしたい〜!と何度思ったことでしょうか🤩
 




新しい曲をいただく度に、
「この可愛い歌詞をどう自分で消化しようか・・・」「カメラが来て可愛らしさのある表情ができるかな・・・」と自分の中で″かわいさ″を表すことに
作品をよく表現したいという気持ちと、
少しの恥じらいのジレンマに陥ってしまうことがよくありました。

実はこれって簡単に出来るようで難しくて。
 

恋する魚は空を飛ぶ、のMVでは気持ちの底から
こんな自分になりたかった、表現したかった!
そう強く思った日でした。

素直な言葉で言うと、このコンセプトが自分の中ですごく好きだったので、嬉しかったです。


 
 
 

5:26の中に詰め込まれている、みんなの熱い気持ちが伝わったらいいなと思います。


あのダンスパートは慣れない砂埃の上でとにかくたくさん踊ったので、アドレナリン全開でした!
今でも、お疲れ様〜。よく頑張ったね。と褒めてあげたい気持ちです🫣
 

踊って踊って踊りまくって、皆でいい作品になりますようにと尽力した一日でした。

何度でも何度でも、観てください。
そして、美穂のセンターも楽しんでくださいね!


image3.jpegimage4.jpeg
 


それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る