OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
インフィニティ♾




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


image10.jpeg
すーじーどーこだっ

image12.jpeg

昨日のラヴィット!、観てくださいましたか👁?

第1回目のスタジオ初登場の後、見取り図のお2人と、ロケに「相模湖プレジャーフォレスト」まで行ってきました🚶‍♀️

 image9.jpeg

すーじーどーこだっ

image7.jpeg 
蛙亭さんがいらっしゃる予定だったのですが叶わず、水曜レギュラーの矢田亜希子さんと、インディアンスのきむさんが急遽来てくださって、その様子が来週放送されます👀

いつかぜひ、蛙亭さんとロケにご一緒できるのを楽しみにしています!





今週の放送分では「大空天国」と「風天」というアトラクションを体験してきました。
とくに「風天」の標高370mで踊るドレミソラシドは爽快でした🐣

日本には沢山ハーネスをつけて遊ぶアトラクションがありますが、
今回の風天というアトラクションは鉄骨で組まれた吊り橋のような建物なので、かなりスリルを味わえると思います!

大人も子供も楽しめる場所で、とてもとても楽しかったです!!
みなさんもお休みの日やリフレッシュしたい時に行ってみてくださいね。







好花がやっていたVRで空を飛ぶのが体感出来るVRハンググライダー、とても楽しそうでしたね🪂

私も海外旅行が沢山できるようになったらスイスに行くのが憧れだったので、VRで同じ景色を簡単に体験できるなんて素敵だな、と思います☺️


真空ジェシカのお二方には、
急なお願いにも関わらず、嫌な顔一切せず大切な道具を貸してくださり本当に有難かったです…!!

芸人さんの持ちネタの道具を触れる機会は滅多にないので、心の中で感激していました・・・触ってみてわかったことは、すごくしっかりと作られていて、しっかりとした質感でした。
貴重な体験をありがとうございます!!



Tverでも配信されておりますので、是非ご覧くださいね🐰




毎週たくさんのメンバーからラヴィット!観たよーと言ってもらえるので嬉しいです🐰もう次で五回目!
来週もお楽しみに〜っ!!


それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る