OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
モーニング波乱万丈☕




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

image0.jpegimage4.jpeg

母がゲットしたとレンタルしてくれました🐰
 
 
image1.jpegimage2.jpeg
こちらは1部で、まだまだたくさんの種類があるみたいです!!!かわいい!!!!
今度自分の分もゲットしに行きたいと思います😚






不安定なお天気が続いてますが、みなさん体調は大丈夫ですか?
そろそろお花を変えようかなと思っていたので、今週はピンクにしてみました!

いつもは直感でこのお花だ!とビビッときた物を選んでいるのですが、今回は何件も回ってやっとピン!ときた子たちです🌺



image3.jpeg


明日、8:00〜ラヴィット!の水曜レギュラーとしてスタジオに出演します🫡
今週もついに水曜日がやってきました!!!

なんだか今週は水曜日になるまでが長かった気がしています。待ち遠しかったです😊

明日がすごく楽しみで眠れるかな・・・

なんと行っても明日、スタジオにオードリー・春日さんとさらば青春の光・森田さんが登場されるみたいです!!!





私にとっても毎週神回な水曜日ですが、明日はもっととっても楽しい一日になる気がします!


皆さんも朝から良かったらご覧下さい❣️




おやすみなさーい!

パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る