OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
私には夢がある🌴




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


image0.jpeg


今日はさりなさんが座長を務めている、
舞台 フラガール〜dance for smile〜を観劇しました🌴
 


絶対に泣くつもりでタオルを持っていったのですが、拭くタイミングが上手く掴めず結局最後の抽選会の前にブワーーーっと一気に拭きました。笑


乃木坂46・樋口日奈さんが務めていらっしゃった去年の公演も観劇していてフラガール自体は2回目だったのですが、
その時も、すごく心を打たれる場面ばかりだったことを覚えています。

さりなさんの演じる紀美子には、
ところどころ、普段のさりなさんと重なるシーンがありました。
私が普段さりなさんを見ていて感じること、さりなさんにしてもらった嬉しかったこと、それがもうハイライトのように観劇中シュシューっと脳内で再生されて
 
さりなさんが出てきたシーンはほとんど涙で前が見えませんでした笑



さりなさんの表情ひとつを見逃したくないのに、涙の水面で視界がぼやけて見えなくて、、くやしーっ!!😂😂って思うくらい!



ステージの0番に立つさりなさん。堂々したその姿に
こんなに頼もしい先輩が私たちにはいるんだぞ!そう勝手に自慢げになってしまいました☺️
 
 
 
 
見たことない顔、聞いたことない声、5年共に過ごしていても知らなかったさりなさん自身の姿。

これからも色んな引き出しが色んなメンバーから見つかるんだろうな。なんて楽しいんだ人生って…!
知らなかったさりなさんの姿を見れてとっても嬉しかったんです。


この舞台を観た全員がきっとなにか新しく感じることがあって、
人それぞれの形で勇気や元気をもらえて。
今の私たちは本当に素晴らしい活動をしているんだな、と改めて感じました。

 

 
 
 
無事に千穐楽を迎えられることを願っています!!
 

 


🌴🌴🌴🌴🌴



そして皆さん昨日のラヴィット!観てくださいましたか?
image1.jpeg

ひなあい以外で春日さんおひとりとお会いするのはポケんち以来で、そしてこんなに朝早くから春日さんとお会いすることはあまりないので朝の春日さんの熱量をそのまま隣で感じ、後ろには森田さんも見守って下さり、とてつもなく刺激的な朝でした🔥✈️💨

コーヒーランキングではあっさり春日さんに負けてしまいましたが、コーラーの一気飲みの速さではもしかしたら勝てるかもしれません…???😆





 
オープニングトークでは、「速いもの」というテーマでついに!私の大好きな高速道路の話を長々とさせていただけて嬉しかったです❣️
諏訪湖SAにはみちまるくんのUFOキャッチャーがあるのですが、この間やった時ゲットできず・・・次回は父と兄を連れて行って取ってもらおうと思います🐶

おやきは、野沢菜だけじゃなくてかぼちゃ、粒あん、ねぎみそ、ぶなしめじ、なす、クリーミーチーズなどいろんな種類があります!

ずっしりしていて、生地の優しい甘みが最高なのでぜひ諏訪湖SAに行った際は寄ってみてください🌊





そこでも初めて言ったのですが、
ついに!!先日、運転免許を取得しました🚗 
 
 
コロナの状況もあって教習所自体の予約が去年今年と難しくなっていたり、
なかなかお仕事と空き時間の都合を合わせるのが難しく、9ヶ月くらいかかってしまい心が折れそうになる時もちょっとあったのですが、

ライブのリハーサルの前に教習へ通ったり、
色んな合間に時間を縫って学科を受けて、
時期的にはギリギリ取れるか大丈夫なのか?という感じだったのですがもしや私、ギリギリに追い込まれた方が効果を発揮するのかもしれません、ほんっっっとうにギリギリ取れました…!!

教習所を卒業した日、
気温が暖かくなって来た頃で空が清々しいくらいの空色で、道端に梅の花が咲いていてそれだけでもう涙が出そうになりました・・・!

 
 
 
 
 
ただ取りたいなぁ、という気持ちももちろんあったのですが、
車のお話や高速道路の話をお仕事でする上で、
基本的な知識とかもなく、もどかしいなと感じることが多々あり、お勉強しておきたいなと思っていました。、
 

これからは助手席目線だけではなく、
運転席目線で感じる魅力がたくさんあると思うので、たくさん家族と高速道路でお出かけしたいと思います!

 



ラヴィット!は、
Tverでも配信されています📺
 
是非たくさん観ちゃってください!




それじゃ!パリピース✌(’ω’)

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る