OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
麦藁




こんばちは


音楽聴きながら帰っていて

曲が終わると同時に帰宅できると

なんだかミュージカルのワンシーンみたいで

嬉しくなります🕺

イッツァミュージカルライフ


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒




「僕なんか」発売から

2週間が経ちます〜早い!

沢山のおひさまのもとに

私たちの音楽が届いていると思うと

やっぱり嬉しい気持ちになるものですね🤭


そして、多くの音楽番組にも

ありがたいことに出演させていただき

その度に自分の中で発見があったり

身が詰まったすこーしだけ成長できた

期間だった気がします!

まだまだ放送されていないものも

あるのですが、一つ一つみていただけたら

嬉しいな〜





今シングルの特典映像が

「日向のバス旅」というものなのですが、

期別で旅行に行きました!


なんだか本当に楽しくて楽しくて

あんまり自分達の映像って観ないのですが、

これは自分でもみてて楽しくなるから

いっぱいみちゃうくらい楽しかったです🫠(笑) 


やっぱり同期って特別な存在🫰

みんな好きだよ🫰🫰


IMG_5477.jpeg

IMG_5471.jpeg

image0.jpegimage1.jpeg


楽しくてあまり写真も撮らなかったから

オフショットがあまりないのですが

心ばかり、、(笑)


インスタグラムにものせてるので

みてみてください🤭




明日から

オンラインミート&グリートの応募が

始まります!

日向坂46 7th Single 『僕なんか』 発売記念 スペシャル応募抽選企画


今回初めてのソロレーンてす🥺

是非会いに来てください〜🥺

IMG_8527.jpeg

IMG_8528.jpeg

この間のミーグリの写真🤳🏻



IMG_8042.jpeg


誰の耳だ〜


IMG_8046.jpeg


ひなちゃんでした



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る