OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
#EX大衆 さん発売日です!



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image1.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です📗



今日6/15発売の「EX大衆」7月号で、

表紙を務めさせていただいております〜!!!



EX大衆さんはかなりひさびさの撮影でして、

はじめての表紙です。ありがとうございます!


まだ見ていない方も、もう見たよって方も

オフショットぜひご覧になってください〜



image3.jpeg



表紙の衣装は明るくて夏らしいワンピース。

きいろ?きみどり?ライムか!

なんて言うのかなこの色。可愛いですよね。



image4.jpeg


威嚇する金村。乁( `□´ 乁)


image5.jpeg


食べかけのフルーツサンド。


image7.jpeg


店先で待ち合わせ。


まだちょっと肌寒かったからホットの紅茶も頂きました。ありがとうございます😊


image10.jpeg



日向坂からは未来虹陽菜×ひよりのインタビュー、

めいめいさんのインタビューも載っています!


さらにいつもお世話になっているMVの監督やダンスの先生なども取材もされているので、もっと詳しく知りたいおひさまは必見です☀


W付録でポスタークリアファイルがついているのですが、HMVさんだとさらにポストカードが付いてくるんです!



https://www.hmv.co.jp/product/detail/12949325



是非こちらからチェックしてみてね〜!



image2.jpeg


それでは!

see you later✩.*˚#385




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る