OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ぽつり💧💧



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


image0.jpeg
あまり着ない系統の洋服を着て
珍しいねーって沢山言われたのでいつもはやらない謎ポーズ。

明日TBS8:00〜「ラヴィット!」に水曜シーズンレギュラーとしてスタジオに出演します🐷

スタジオに出演するのも残り2回です!早く明日になって欲しい気持ちと、終わりが近付いてきて寂しい気持ちと🥲
明日も朝から笑顔で楽しく一緒に一日を始めましょう!ランキング1位狙うぞーっ。😎😎😎



image2.jpeg


そしてその後17:30から4時間半生放送の「テレ東音楽祭2022」にて最新曲僕なんかのカップリング「飛行機雲ができる理由」を初披露します!

皆さんの思い出に残るパフォーマンスになるといいな⛅️ぜひ観ていただけたら嬉しいです!!

どんな振り付けになっているかお楽しみに🥩


image1.jpeg
明日も一日頑張りましょう🔥🔥



image3.jpegimage6.jpegimage5.jpeg
🍓



あ、お風呂沸いたー
それじゃ!パリピース✌(’ω’)

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る