OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
のりさんにHUNTER×HUNTER全巻返さなきゃ👼🏻

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です👼🏻
 
image1.jpegimage2.jpeg
先日から7th Single「僕なんか」発売記念のミート&グリートがスタートしました!
 
皆さんの優しさとか応援してるよって言葉が凄く心に染みます、いつもありがとうございます!
これからも宜しくお願いします🧸
 
 
 
 
 
本日は「テレ東音楽祭 2022 夏」
に日向坂46、出演させていただきます!
 
皆さんお楽しみに🌞
 
 
 
 
そして告知です⭐️⭐️
 
6月30日19:00〜放送の
TBS「プレバト‼︎」
に初めて出演させていただきます!
 
消しゴムハンコに挑戦させていただきました!
ちいちゃい頃から物作り好きなので楽しかったです😺
 
是非ご覧ください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
image3.jpeg
先日久美さんとユニバーサルスタジオジャパンへ弾丸で行ってまいりました!
幸せすぎました。。。
 
としちゃんのInstagramで写真たくさん投稿したので是非チェックしてみてください💫
 
 
 
 
image1.jpeg
サメ人間!!!!!
 
 
 
image0.jpeg
夕方になって太陽光が落ち着いてからはスパイダーマンのTシャツに着替えました🤟🏻🕸
 
 
大好きな進撃の巨人や名探偵コナンのコラボアトラクション、そしてHUNTER×HUNTERのザ・リアル 4-D、もうぜんぶぜんぶたまらなかったです!!!
 
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターではなんかもう好きすぎて基本涙ちょちょぎれてました🥲
 
 
ああはやくまた行きたいなぁ。
ワンピース・プレミアショー2022絶対久美さんと観に行きたい!!!!!!!!!!!!
 
 
 
本当にテーマパークって最高!!
パワーもらいました!
としちゃんもがんばるどー!
 
おひさま一緒に今年の夏も一緒に楽しもうね🌞🌞
 
 
image6.jpeg
 
かとし🧸
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る