OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
初インスタライブします〜
 

かとしです!
image0.jpeg
 
 
CanCam 12月号が発売されました💫
 
加藤が表紙のCanCam、ゲットしたよってレターで教えてくださる方がいるととても嬉しくなります
まだの方はチェック宜しくお願いします!
 
 
ネット予約だと限定特大フォトカードが付いてくるのでネット予約もおすすめです!
 
↓こちらからチェックしてみてください〜
 
 
 
 
そして、表紙を飾らせていただいた加藤はなんと…
 
明日10/23(日)19時頃〜、CanCamのInstagramで初めてのインスタライブをさせていただくことになりました、!
 
 
初インスタライブ、ワクワクドキドキです。
誰も観にきてくれなかったら寂しいのでこのブログを読んでくださっている皆さんは絶対観てくださいね🌞
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
image3.jpeg
 
 
 
更にお知らせです
 
 
本日加藤が表紙と巻頭ページを飾らせていただく、
10/25(火)発売の「ヤングチャンピオン」の表紙が公開されました!
 

 

表紙は大人っぽいですが、可愛らしい衣装から部屋着風のお洋服まで色んな衣装を着て楽しく撮影していただきました!

25日()発売です、

是非ゲットしてくださいね!

としちゃんもどんなグラビアになっているか楽しみです🙂

 
 
image0.jpeg
image8.jpeg

発売されたらオフショット載せますね!

ばいばい〜

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る