OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
敬愛を込めて






先日影さんの卒業発表がありました。



卒業発表後のブログはなかなか気持ちがうまくまとまらず時間がかかってしまいます。



影さんは私にとってスーパーアイドルです!



私が加入する前から影さんに憧れていたのは、
博識多才なところもそうですが、
いつも前向きで全力なところでした。
気付いたら目で追っている存在でした。



影さんから学んだことがたくさんあります。



加入して間もない頃、なかなか先輩と話せなかった時話しかけに来てくださったり、遊びに誘ってくださったり、パフォーマンスで良かったところを褒めてくださりました。


周りの目を気にして毎日落ち込んでいた私は
その気づかいに何度も救われました。


本当にありがとうございます。


私がいつか先輩になったら思いっきり優しく接しようと誓ったのも、全てして頂いたことから学んだことです。







後輩からみた影さんは圧倒的エリートで、明るくて、何でも気さくに頼れるそんな方でした。


でも、さりなちゃんのブログのように一期さん目線の影さんはまた違くて、強い芯の中に不安げな部分がありました。私は感じていたけど助けることができなかったなと後悔しています。


スケジュールをみっちり入れているほうが
落ち着くと仰っていた影さん。


疲れてないかな、休んでほしいなぁと思うと
なかなか連絡できず、すみません…


次のシングルまでの期間、
したいこと全部叶えたいですし、ちゃんと影さんへの感謝を伝えられたらなと思っています。



影さんにとって最高の後輩でいられたらいいなと。



グループにとってもメンバーにとっても本当に大きな功績を残された影さん。



私にとってずっと変わらず尊敬する先輩であり、
大好きな先輩です。










一緒に活動できる時間、
めいいっぱい楽しみます!!!


それでは!
see you soon…♡ #426
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る