OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~ねこまんま~
 

 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
 
9枚目シングル最新ソロアーティスト写真が公開されました〜
ジャケットがとても可愛い🥰
バッチもついてて最高です!😁
 
 
 
ぜひチェックしてみてくださいねー(^^)
 
背景の黄色いお花が素敵🌼
 
 
 
 
 
先日は日向坂高校放送部の公開収録に参加させていただきました🐸
 
来てくださった皆さんありがとうございました〜!
 
2期生だけでのラジオはなんだか心地よくて、しかもおひさまの皆さんのリアクションも近くで見れてとってもアットホームなラジオとなりました😆
ありがとうございます!
 
 
放送は、
ニッポン放送さんにて、
3月11日22:00~と3月18日22:00~の2週連続で出演させていただきますのでお楽しみに〜🍎
 
 
 
 
 
 
 
そして!

 
9枚目シングルのミーグリ(オンライントーク会)の受付が、
 
3月8日14:00~開始されます🐸🧡
 
 

2023429日(土・祝)

2023430日(日)

202353日(水・祝)

202356日(土)

2023527日(土)

202363日(土)


↑こちらの日程に加えてわたしは、


202357日(日)

2023611日(日)

2023618日(日)


こちらの三日間も参加します!



全日程1~4部の参加となります😌



長時間座っている状態が体調的に厳しく、

前回までは振替させていただいておりましたが、今回から4部までとして受付していただくことになりました。配慮してくださったスタッフさん方には感謝の気持ちでいっぱいです😭

ありがとうございます!



今シングル、是非たくさんお話ししにきてくださると嬉しいです🥰




お待ちしております!




受付は3月9日14:00までです!


受付はこちらから↓




詳しくはこちらを〜↓


アーティスト写真の衣装、ジャケット脱いでもかわいいのよ〜👍


それでは!



読んでいただきありがとうございました


#612


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る