OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~好きが溢れる!~
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
ゆばレタで〜す。
 
先日はSHOWROOM配信ありがとうございました〜!
久しぶりに2人で出来て良かった!普段の雰囲気が出ててリラックスしてお話しできました🥰
 
またSHOWROOMやりたいなって思ってます!
 
 
 
みてくれた皆さん、コメントしてくれた皆さんありがとうございました🐸
 
 
 
 
 
 
9枚目シングルのヒットキャンペーン企画
 
#Onechoice100本ノック
 
が無事に100本目投稿成功!と言っていいのかな!
 
100本達成しました!!!
 
 
 
ご協力してくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
メンバーみんなで撮影したり、沢山の方が編集等支えてくださって達成できました。
みんなを仕切る事が中々無かったので正直不安もありましたが積極的に参加してくれたメンバーを見てとても嬉しい気持ちになりました😭
ありがとうでいっぱいです。
 
 
 
是非是非何度も動画楽しんでいただけたら幸いです!
 
みてね〜🐸
 
【日向坂公式アカウント】
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい嬉しいゾーン!!!!
 
 
 
この度っ!!!!!!
 
 
 
大好きな大好きな漫画界でいっちばん大好きな
ドラゴンボールの公式ホームページのコラムに登場させていただきました!!!!!!!!
 
 
やっ!
 
 
 
遂に公式のホームページにっ!
 
わたしのインタビューが、、、、掲載されるとは、、、
 
 
夢にも思っていなかったくらい幸せなお仕事すぎて。
 
こりゃ、ほんまでっか、(すみませんエセです
 
 
えええええ!?すぎて!
 
 
 
ありがとうございます。本当に本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです!!!!!😭
 
 
僭越ながらこの日はめちゃくちゃドラゴンボールを語らせていただきました😭😭😭
 
 
めちゃくちゃ楽しかった!もうあの空間はドラゴンボール大好きな方々の空間でしかなくて永遠にお話しできるくらいでした!
 
 
 
ドラゴンボール好きな方!そうじゃない方も!
絶対に絶対に見てくださると嬉しいです!!!!!
 
いつか、ドラゴンボールについておひさまのみんなともお話ししたいです!☺️
 
 
幸せなお仕事をありがとうございました。
 
 
是非是非!みてくださいねっ!
 
 
↓こ!ち!ら!
 
 
 
 
なんと!
 
みそぽてと本舗さんからいただきました!
ありがとうございますー!
 
 
いつもみそポテトをテレビやSNSなどで紹介させていただいたいるのですが、
 
感謝の気持ちとしてと送ってくださりました! 

みそポテト以外にもポテくまくんグッズやお菓子まで😍
 
ありがとうございます😭😭😭
 
 
高校生の頃から大好きで私の中では埼玉のグルメといえばみそポテトなので本当に嬉しいです!!
 
 
埼玉応援団の1人としても沢山の方に埼玉の美味しいご飯を知っていただきたいなと思ってます!
 
 
美味しくいただきます😆
ありがとうございます!
 
 
 
最後に、
 
明日4月28日(金)テレビ朝日さんにて21:00~放送されます、
"MUSIC STATION"さんに出演させていただきます!
One choice披露させていただきます!
 
みてねっ🥰
 
 
 
 
 
今週末は9枚目シングル初のミーグリだよ〜!
 
 
お話できるの楽しみすぎる!!!!
 
 
待ってますね😆
 
 
 
それでは!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#626

~水飴~
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
この度!
 
日向坂46と恋するスマホゲーム"ひなこい"と
劇場版名探偵コナン"黒鉄の魚影"のコラボキャンペーンが決定致しました!!!!!! 
 
まさかまさかの凄すぎるお知らせに私たちもめちゃくちゃ驚きです!!!!!
 
ありがとうございます😭
 
 
小学生の頃からコナンが大好きで母と劇場版を観に行くのが毎年の楽しみで私にとってずっと側にいてくれた存在でした!
 
もう、生活の当たり前すぎる存在で!
 
まさかまさかお仕事でコナンに携わることができるとは思ってもいなかったので、夢のようなお話に聞いた時はどうにかなりそうでした!!!
本当にたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
黒鉄の魚影を一足早く観させていただき、YouTube特番ではコナンのことを沢山語らせていただきました!!!
 
もう、もうね、映画やばいです!
昨年の予告で遂に黒ずくめの組織の映画来る〜!絶対面白いじゃん!!!と期待ワクワクでいまして、
スタッフさんからも上映前に今年凄いですというハードル上がりまくりのお言葉をいただいたのですが!!!
 
もうハードル超えまくりの作品で観終わった後は興奮冷めやらぬ状態でした!!
 
 
最高です!!!!
 
 
公開後も安定に、毎年のお約束のこさかなと一緒に劇場に観にいきました☺️
観る前ドキドキの一枚😆
来年は私の1番大好きなキャラクターが出る確定演出きたので、楽しみ!来年も行こうね!いつもありがとう☺️
 
 
ひなこいの撮影では、コナンくん、哀ちゃん、黒ずくめの組織ジンをイメージした写真を撮っていただきました!
 
ひなこい内でのイベントや上映劇場内GPS企画、登壇リアルイベントなど盛りだくさんです!
 
 
詳しくはこちらのYouTube特番をみてねっ!↑

 
YouTubeでは超豪華すぎて!コナンくんに名前を呼んでいただける人生とは!!!
サプライズでコナンくんが来てくださったり、沢山グッズもいただきました…ありがとうございます😭幸せ者です。
 
 
特設サイトがオープンしましたのでこちらをチェックしてくださいね!🐸🧡
 
 

是非是非イベントでお会いしましょ〜🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つお知らせです!
 
4月24日(月)TBSさんにて8:00~放送されます
"ラヴィット!"さんに生出演させていただきます!
 
初めてのラヴィット!さんでとってもドキドキ緊張ですが、憧れていたので楽しみです😆😆😆
 
是非観てくださいね〜
 
 
 
それでは
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#625
 
~みるしかないっ~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
4月19日に9thシングル"One choice"が発売されました💿
 
お手にとってくださった皆さん!ありがとうございます🥰
 
 
CDショップに並んでいる様子やおひさまのみなさんがゲットしてくださったことを知り(レターなどでの報告ありがとうです)
遂に発売されたんだなぁと、、、あっという間だった!
もうここの所毎日夢のような目まぐるしい日々を過ごさせていただいております😌
 
 
 
有難いことに沢山の方にゲットしていただけて本当に嬉しいです😭これからももっと日向坂46を知っていただけるよう頑張ります!
 
 
 
CDのお話!TYPE-Aには私もびっくりな写真が冊子に載っております😁
実は髪の毛を下ろすかポニーテールにするか悩んでおりまして😵どっちも良かったな〜と思っていたところ入っていてプチサプライズな気持ちになりました🥰
是非探してみてね🐸
 
 
 
 
 
 
そして発売日当日には生ひなリハ配信がありました!
 
皆さんみてくれたかな?ありがとうございます☺️
 
 
One choiceでもやりたいなと思っていたのでできて嬉しかったです!
ひなリハだからこそ見つけられる色んなポイントがあるので注目してみてね😆何度もみてね!😁😁
 
 
 
個人的に好きな所は、
 
恋とは麻疹だ〜のパートのね、歌ってるメンバーを囲んでる、向き合っているメンバー同士のペアが、
腕を後ろにすると後ろのメンバーとハートの形ができる振り付けがお気に入りです!♡
 
分かるかなぁ、、、、説明むずい!笑
ひなリハ1:11~のところ!
 
あとは2番のカノンの振り付けがかわいい😍
 
 
 
それとずっと言いたかったけれど、なかなか言うタイミングを逃してしまったこと!
MV撮影の時CRE8BOYさんに振り付けでやりたいことある?というお話をして、ハイタッチをしたいです!とお伝えしました!
 
センターになった時、みんなでハイタッチしたら楽しいだろうな〜って、素敵だなと憧れていました✨
 
いろいろと試行錯誤してくださって、
ラララ〜のところに取り入れてくださりました。
本当にありがとうございます😭嬉しいです!!!
 
実際メンバー同士目があって最高です!
ライブや歌番組さんの時よく見てみてね🥰
 
 
ひなリハはこちら〜↓

 
 
 
 
そしてひなリハで発表させていただきました〜!!!!
 
 
日向坂46、新しいYouTubeチャンネル開設させていただきます!
 
 
 
その名も!
 
 
"日向坂ちゃんねる"
 
 
かわいい😍😍😍
 
 
チャンネルはこちら↓
 
 
 
本当に本当にずっと!もう長年の夢でもありましたYouTubeチャンネル。
遂に夢が叶って嬉しくて仕方がないです!!!!!
 
このYouTubeチャンネルではいろんな企画にチャレンジしていきたいと思っています!YouTubeっぽいこといっぱいする!
 
もうやりたいことで溢れてます!!!!!!
 
念願のゲーム実況も出来たらいいな🥹
 
 
いっぱい発信していきますので!皆さんの日々の楽しみになると嬉しいです☺️😌
 
 
 
 
 
まずは!!!!
 
 
4月30日(日)22:00~"日向坂ちゃんねる"開設記念生配信をします!!!
 
今流行りのあれ!をやらせていただきます!
 
絶対観てね〜!🐺
 
 
 
 
 
 
 
それではお知らせいきます🐸
 
 
🐸4月21日(金)TOKYO FMさんにて放送されます
"ONE MORNING"さんにコメント出演させていただきます!
行ってよかった場所!唯一○○に会える場所を紹介させていただきました🐟
是非お聴きくださいね〜🎧 
 
 
 
 
🐸4月21日(金)TOKYO FMさんにて20:00~放送されます
#余計な事まで
丹生回です!今週はスペシャルウィークなのでお聴き逃しなく〜
最新シングルについてのお話も!
 
 
 
🐸4月22日(土)日本テレビさんにて5:30~放送されます
"ズームイン!!サタデー"さん、15台のカメラと鷲見玲奈のコーナーにVTR出演させていただきます!
沢山のカメラに囲まれてのインタビューは新鮮ドキドキでしたが!めちゃくちゃ楽しかったです!
 
放送作家であるサトミツさんが沢山の資料を用意してくださったと聞きました😭本当にありがとうございます!!!!!分厚い資料に感動感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
是非みてください〜👓
 
 
 
 
 
🐸4月22日(土)フジテレビさんにて18:00~放送されます
"MUSIC FAIR"さん
One choice披露させていただきます✨
ポニーテールにしたよ!
是非みてくださいね🧡
 

 
🐸4月23日(日)TBSさんにて19:00~放送されます
"バナナマンのせっかくグルメ!!"さん2時間SPに出演させていただきます!🍚
スタジオ登場は初でした!
これはご褒美なのでは、、!というくらい最高なグルメが沢山でした😆よだれたれちゃうよ!笑
 
ご一緒してくださった皆さんがとっても優しくて楽しい収録でした!ありがとうございます🥰
 
 
お祝いグルメトークもYouTubeに上がってますので是非!↓
 
 
 
最後にー!
 
🐸4月22日(土)20:30~金村美玖とSHOWROOM配信します🍣
2人での配信はいつぶりだろう!ずっとやりたいね〜と話していたので楽しみ🥰
2人でのんびりと色々お話ししたいと思いますのでみてね😆
 

マネージャーさんに撮っていただいた写真🥰
 
 
 
 
#Onechoice100本ノック
 
丹生でてるやつ〜
 
・5秒後ぶりっ子
 
・フリースローチャレンジ
 
・ミックスジュース
 
・表情じゃんけん
 
・4回目のひな誕祭#Vlog
 
・リレーダンス
 
 
みてね〜
 
 
それでは!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#624
~遂に明日発売!~
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

この度、日向坂46が、"世界卓球2023 南アフリカ"の応援サポーターに就任させていただくことになりました!🏓
 
とっても嬉しいお知らせです!😆ありがとうございます!
 
 
グループとしてスポーツを応援させていただくことができて本当に嬉しいです。
 
私自身は卓球初心者なのですが(体育の授業や放課後に卓球はしていました!)
 
盛り上げていけるよう!
卓球のことを学びつつ、精一杯頑張りたいと思います!!!!
 
 
 
 
早速ですが!
 
4月20日(木)テレビ東京さんにて26:35~放送されます、"世界卓球2023 南アフリカ"特別番組として、
 
 
"日向坂卓球No.1選手権"が放送されます!
 
 
 
なんと!!!!
5週連続です!!!
 
ありがとうございます😭
 
 
先日収録がありまして、もう本当に楽しくて爆笑びっくり奇跡が盛りだくさんでした!
 
果たしてNo. 1は誰になるのか〜
 
 
是非是非みてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の日向坂で会いましょうにて発表されました!
9枚目シングル"One choice"のヒットキャンペーンとして、
 
日向坂46の公式TikTokにて
#Onechoice100本ノック
の投稿が決定しました!!!!
 
4月23日の日向坂で会いましょうの放送までに投稿100本目指します!
 
メンバー同士で沢山撮りました〜!
 
毎日17時に投稿予定ですので是非みてくださると!そして#Onechoice100本ノックでつぶやいてくださると嬉しいです🐸🧡
 
 
よろしくお願いします!
 
 



日向坂公式アカウントはこちら
 
 
 
 
今のところ丹生が出てる動画!🐸
 
・表情ジャンケン
・表情チャレンジ
 
様々な企画がありますので毎日17時に日向坂46の公式TikTokで集合だ!😆

 
 
 
 
 
もう一つ!
One choice発売日でもあります!
4月19日(水)22:00~日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANELにて、
 
"9thシングルOne choice発売記念 生ひなリハ"の生配信が決定しました!!!!
 
前回の月と星が踊るMidnight以来!!!!
 
生ひなリハとっても楽しくて大好きなのでOne choiceでもできて嬉しいです!!!
 
嬉しいお知らせもあるかも?なので!!!
皆さん絶対観てくださいね😆🧡
 
 
 
 
 
 
また公式YouTubeにて、
 
9枚目シングルのカップリング曲"友よ 一番星だ"
のMVが公開されました〜⚽️
サッカースタジアムでの撮影は初めてで最高でした!
 
ユニフォームも着ました!
私の背番号はオーディション番号の13番で少し感慨深くなりました😌
 
日向坂初の卒業ソング、影ちゃんの背中をみんなでそっと押している、そんな素敵な楽曲とMVになっております。
 
 
まだの方も観たよって方も!是非観てくださいねー!
 
 
 
 
 
 
まだ続きます!
SHIBUYATSUTAYAさんへと訪問させていただきました!
毎シングル素敵なパネルを展開してくださって、本当に本当にありがとうございます😭😭😭
 
今回はひなのと隣でした!AB型同士!🥰
 
パネルにサイン書きしているとき、遂に明日発売されるんだよなって思ったらドキドキ、実感が湧いてきました!
沢山の方に届くといいな…!
 
 
お時間ありましたら是非行ってみてくださいね🐸
 
 
 
 
 
 
まだまだお知らせ!
 
 
 
4月18日(火)日刊スポーツさんにて掲載されております
"坂道の火曜日"に登場させていただきました!
 
約1年ぶりの登場となります!
最新シングルのことや浜スタでのライブだったりと、盛り沢山!
 
ぜひお手に取って読んでくださると嬉しいです。
宜しくお願いしますー!!!!⚾️
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
5月13日開催のDREAM HACK JAPANさんにて!
先日スプラトゥーン3の方でお知らせさせていただいたのですが、VALORANTもプレイさせていただくことになりました!!!!!!!⌨️🖱
 
 
うわああ!!!めっちゃ嬉しいです!
VALORANTがゲームタイトルに入ってた時、密かに期待しちゃってました!できるかなーって!やりたいよーーー!って!
 
まさかまさか本当にプレイ出来るとは!
 
夢のようです!またVALORANTのお仕事ができて嬉しいです!
 
 
 
しかも!!!れんたんさんあやてぃーさんいらっしゃるよー!
またお会いできて嬉しいです🥰
チームどうなるのかなー!どきどき〜
 
 
何よりもまさかまさかの女性のプロの方々と!!!
豪華すぎて、、、めちゃ緊張!めちゃ嬉しい!どうにかなりそうです!
 
 
特訓せねば!
 
 
頑張りますので見てくれると嬉しいです!😆
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
最後に新衣装の私で、、、
 
先日のCDTVさんありがとうございました🧡
紹介VTRでにぱーのポーズだったり沢山触れていただけて愛のある素敵なVTRに本番前感謝の気持ちでいっぱいになりました😭ありがとうございます😌
 
今回は髪の毛下ろしてみました!ちょっとドキドキだったけどたまには!😁
 
どうだったかなー!結構メンバーが良いじゃんって言ってくれて嬉しかったよ!またやりたいです🐸
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
今夜はNACK5さんにて20:00~放送されます、
 
FAV FOURさんにしほさんと生出演させていただきますので!
 
聴いてくださると嬉しいですー!👂たのしみ🐻
 
 
 
長々とすみません!
それでは
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#623
~カラスミ~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
お知らせブログですー!
 
 
本日24:59~日本テレビさんにて放送されます
"バズリズム02"さんに日向坂46が出演させていただきます!
 
 
トークゲストとスタジオライブに出演します🎤
 
是非観てくださいねっ!
 
 
新衣装だよ〜!
 
 

 
 
そして明日
23:00~NHKさんにて生放送されます
"Venue101"さんに出演させていただきます!
 
ぜひ見てくださいっ!
 
 
 
 
歌番組いっぱいだ〜!
 
 
 
短くてごめんよー!
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#622

 
~嬉しいお知らせいっぱい!~
 
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
たべっ子どうぶつランドに金村と行きました🦁
可愛かった🐸🧡
 
 
温かい日が続いていよいよ夏くるか!
なんて思ったけどその前に梅雨だ〜☔️😵
 
 
 
9thシングル「One choice」の全7曲入りの
Special Editionが先行配信いたしました✌️
 
わ〜、素敵!配信用のジャケ写可愛すぎる…!🥰
 
2期生楽曲"You're in my way"
新しすぎるカッコいい曲になっております!
結構お気に入り!
 
是非是非たくさん聴いてくださると嬉しいです!
 
発売まであと1週間!!ドキドキですね😆😆😆
 
 
 
 
ここでお知らせです🐻
 
9thシングル発売を記念して、
One choice Radio Campaignとして各首都圏ラジオ番組にメンバーが生出演させていただきます✨
 

わたしは史帆さんと一緒に4月18(火)20:00~NACK5さんにて放送されます、
FAV FOURさんに出演させていただきます!
生放送ということで少し緊張しますが楽しみです〜!是非聞いてくださいね🐸🐻
 
 
 
 
 
もう一つ!
 
5月13日(土)開催のDreamHack Japan 2023にて
スプラトゥーン3の坂道グループ対抗戦が開催決定致しました✨
 
こちらのメンバーが出演させたいだきます🎮
 
 
ナワバリバトルの総当たり戦となります!
夢のような大会で今からとっても楽しみで仕方がないです🥰
 
 
是非是非みてくださると嬉しいです!
そして頑張るぞ〜🔥
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ!
 
 
 
日向坂46ゲームアプリ、
日向坂46と不思議な図書室の期間限定イベントで
 
"おやゆび姫と明里姫"が開催されます!
 
 

なんと!
以前配信の時に実装されて欲しい衣装のお話でお花の衣装に憧れていると、おやゆび姫が大好きでというお話からなんと!!!
イベントとして開催されました!
 
衣装も大好きなチューリップのお花で作っていただけて嬉しいです🥹ありがとうございます!
撮影時大興奮でした!!!
 
 
わたしの頭についているお花はオレンジのチューリップにしていただきました(オレンジが良いなとお話したところ作っていただけましたありがとうございます😆)
 
 
是非是非遊んでみてくださいね🐸
 
 
 
 
 
 
最後にー!!
もうこれは特大嬉しいお知らせ!!!
 
 
One choiceのスペシャル応募抽選企画が発表されました!!!
 
オンラインサイン会やオンラインミート&グリート、配信ミニライブなどに加えて、
 
 
 
リアルミート&グリート(個別トーク会)が実施されることになりました!!!!
 
 
ついに、リアルで!おひさまのみなさんにお会いできてお話できることになりました!!!😭
 
 
 
本当に嬉しくて嬉しくて、私たちはこの何年間この日をずっと待っていたので!
めちゃくちゃ嬉しくてたまらないです🥹😭
 
 
 
あー、約3年半ぶりです…!
 
 
開催日程:2023年7月23日(日)
開催会場:幕張メッセ
開催時間:
第1部(12:00〜13:00)
第2部(13:30〜14:30) 
第3部(15:00〜16:00)
第4部(16:30〜17:30)
 
 
となっております!
 
 
 
第一次応募は4月19日(水)10:00~4月20日(木)23:59までです!
お待ちしております!
 
 
 
 
またリアルではなくオンラインでのミーグリもあります!
 
2023年7月8日(土)
2023年7月9日(日)
 
第1部(12:00〜13:00)
第2部(13:30〜14:30)
第3部(15:00〜16:00)
第4部(16:30〜17:30)
 
こちらも応募期間はリアルミーグリと同じですので合わせてお待ちしております🐸🧡
 
 
いっぱいお話ししましょうね🥰
 
 
おひまさのみなさんにお会いできることをめっっっちゃくちゃ楽しみにしております!!!!!
 
 
詳しくはこちらを〜
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#621
 
 
~blt.graph.~
 

 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
現在発売中のblt.graph.vol.88の表紙を務めさせていただきました🐸
 
約1年ぶりということで、、、
本当にありがとうございます😌
 
graph.さんでの真っ白なスタジオでの撮影は初めてだったのでどうなるのかなとドキドキでしたが
ありのままの色んな姿で撮影に挑むことができました!
スタッフの皆さんもとても温かく楽しく撮影ができて良かったです!ありがとうございます🥰
 
結構大人なわたしが詰まってると思います😆
 
ほわほわ髪型!
 
ナチュラルメイクに仕上げていただきました💄
 
 
9枚目シングルのお話もさせていただきました!
4期生のすみれちゃんも一緒に掲載されております🐸
 
 
 
是非お手に取ってくださると嬉しいです。
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
↓こちらから😆
 
 
 
 
🌷みにいきました!
ちょっとインスタグラムと違います!ちょっとね!
 
 
 
それでは
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#620
~恋は逃げ足が早い~
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
 
9枚目シングルの共通カップリング曲
 
"恋は逃げ足が早い"のMVが公開されました〜😆
 
皆さんみてくださりましたか?☺️
 
 
 
今回のMVは過去のメンバーと現在のメンバーがリンクしています!
 
新鮮でもあり懐かしさを感じられる思い出が詰まった作品になっております!✨
 
 
懐かしい映像がたくさんすぎて、しかもこれをたくさんの素材の中から選んで切り取っていると考えると😵
めちゃくちゃ、もう、本当に凄すぎて感動しました🥹ありがとうございます!
 
 
またダンスも過去のメンバーの動きからとってTAKAHIRO先生が振り付けしてくださりました!
元気溢れる振り付けが好きです!
 
 
恋は逃げ足が早いの曲も可愛くて好きで、曲調がタイプで!
 
さりちゃんからはとっても素敵な言葉をいただきました!
ずっといるのが当たり前だと思っているからこそ出る言葉だねと!
 
 
 
更に恋は逃げ足が早いを好きになりました!
 
 
MVを見ていて、あの時のだっ!って発見があると思うので是非何度も見てみてくださいね🐸
 
 
 
MVはこちら
 
 
 
 
 
おしゃれにフィルムで📸
 
 
横浜スタジアムでのダンスシーンに切り替わるところが好きすぎて!
日向坂46の夢のステージって感じがするんです!
 
つい先日ライブをした場所とは思えないくらいです😆
 
ゆばレタ
 
なんかキリッとした金村の表情がツボです
 
レッスン着という設定の衣装
オレンジ🧡
 
ゼッケンを着ての撮影だったのでいつものリハーサルのように感じられて、とてもラフな姿をお届けできたのでは!と!😁
空き時間にワードウルフを沢山しました😆
 
 
 
そうだ!
電車内での撮影も初めてだったのです!
なんかドキドキした〜!!!
 
 
これは待っている間の私
真っピンクな衣装でにやにや😂

 
 
 
 
それでは!✌️
 
#みくふぉと
 
読んでいただきありがとうございました
 
#619
~4回目のひな誕祭~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
ひな誕祭、二日間とも無事に終わりました〜!
 
会場に来てくださった皆さん!配信でみてくださった皆さん!ありがとうございました!😆
 
 
 
はあ〜。楽しかった…!
まずはこの言葉に尽きるなと😌
 
 
 
1番はおひさまの皆さんの声を聞くことができたこと!
 
この数年間ずっとこの瞬間を待っていたんだなって思いました。
 
皆さんの声援って本当に凄いんです!!!
ライブがより一層輝きを増すと言いますか、、、
これがライブなんだよなって感じられて😌
 
 
 
もう、いっぱいいっぱいありがとうございますです!!!!
 
 
これからもっと、皆さんのお声を聞いていたいですし、
もっともっと日向坂のライブってめちゃくちゃ楽しいよね!ブチ上がるよね!って言っていただけるよう頑張ります😆👊🔥
 
 
 
オープニングはユニフォームを着て、脱いだらCAさん風な衣装が✨
 
ライブのセットは飛行機がテーマでした✈️
 
 
 
久しぶりにユニット曲もたくさん聴けて嬉しかった〜
沈黙した恋人よが好きすぎて💙
あのイントロを聴くと、うおおおおって叫びたくなる!
 
 
Cageの披露もできて嬉しかったです✨
やんちゃるふぁみりーのユニットが大好きなのでまたいつか出来たらいいなと思ってます!!!
 
 
 
Dash&Rushでは客席登場しちゃいました🏃
 
おひさまの近くでのパフォーマンスはいつ以来だったのかな、、、とにかく近くて嬉しかった!!!
びっくりしたかな!?
皆さんのお顔見れました🥰にこにこ伝わったよー!
 
 
 
 
 
そして、アンコールでは、
 
9枚目シングルのOne choiceの初披露がありました!
 
 
正直1日目は、自分的にはあまり緊張を感じなくて。
 
ずっとずっと妄想してたんです!
ライブでこうパフォーマンスをするんだ!って夢があったから!
 
少し悔しい部分もあったけど、そんな気持ちが吹き飛ぶくらい皆んなが支えてくれて、笑顔をくれて
めちゃくちゃ楽しくて!!!!
 
 
でも、いざ終わった後に、一面オレンジのサイリウムを見て、張り詰めていた何かが剥がれた感覚がして、自分の感情が溢れ出てしまいました。
 
 
何よりも、思ってもいなかった夢のような景色を見させていただけて幸せ以上を味わいました😭
本当にありがとうございます。
 
 
 
1日目の、パフォーマンスが終わった後の言葉は、自然と自分から出てきた、溢れてきた言葉です。
 
 
One choiceという楽曲、本当に好きです。
何よりもライブでのパフォーマンスを通してめちゃくちゃライブ映えするなと感じました!
 
 
振り付けは楽しいをテーマに作ってくださりました!
 
私が日向坂のセンターとしてパフォーマンスするときは、こんな気持ちを届けたいって思っていたものが詰まっている自信があります!!!!
 
 
 
だから、日向坂ってこんな素敵なグループなんだって、沢山の方に知っていただけるよう頑張ります!
 
 
センターだからと全てを背負うのは違うんだと、教えていただきました。
 
皆んなを信じて!
 
メンバーみんなでハッピーオーラを届けたいです😆
 
 
 
 
2日目はめちゃくちゃハッピー全開でパフォーマンス楽しめました!
 
何より元気玉でパワーいただいちゃったし!
ありがとうございます😭
 
 
元気玉って、ドラゴンボール的には元気玉で攻撃するけど、また私が押し返しちゃったら大変かなって色々考えちゃって😵😵😵
 
 
 
食べるという選択をしちゃいました💦
 
ほんとは食べないよー🥹
 
 
 
 
 
メンバーの写真を!
このちゃん
オレンジのサイリウムやMCに感動したと言ってくれて凄く嬉しくてたまらなかったです!
新曲では同期のみんなと目が合うことが多いけど、やっぱりわたしは2期生が大好きだなと思います。
 
 
ツインテールなお2人と
ひなのは似合ってるのはもちろんのこと、かほりんはこのままツインテールをいっぱいして欲しいって思ったー!かわいい!
私もしてたから、3人ツインテールが集まった気持ちになったよ!
 
 
みんなレジェって言うから、レジェって呼ばなきゃ?とか思っちゃうけど、悩む〜😵すみれちゃんも好きだし、呼び方で私は今悩んでます😵
めちゃくちゃ声が可愛くて癒される!あと金村の事がめっちゃ好きみたい
 

りおちゃん、目があったら丹生さん写真撮りましょう〜!って駆け寄ってきてくれて結構心打たれました😵可愛すぎた!4期生凄い!
JOYFULLOVEのスピーチ素敵で感動しましたー!
 
 
陽子ちゃん
心の中では陽子!って呼ぼうって思っても、ちゃんって言ってるような、言ってないような、、あれ。
凄く聞き上手だし話し上手!とにかくもっと話したいなって思ってる!
 
 
山下!
4期生の青春の馬やブルラズをモニターで観ている姿を見て、少し前の自分を重ねてしまいました😌
 
私もあの時、皆んなが参加しているのにできない悔しさ、全てのことが当たり前じゃないということを改めて実感しました。
 
色んな気持ちを噛み締めて強くなると私は思います!
ゆっくり治してめいいっぱい踊ろうね!
青春の馬でとってもダンスが上手で引き込まれるなとリハーサルを見て思っていました!
 
 
 
最高に楽しかったし、日向坂とおひさまのお誕生日を盛大に祝う誕生日パーティーのようなライブでした!
 
 
 
皆さんありがとうございましたー!
 
 
 
次またおひさまに会える日を楽しみにしてます😆
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#618