OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
デビュー日





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷







今2019年の3月のブログを読み返していたら
お風呂は38度で入っていたそうです。




たった今、お風呂に43度で浸かってます。



この差ってなんなのだろう?
忍耐力がついたのでしょうか?

この5度の差を解明できる日は来るのでしょうか🛀










2019年3月27日
日向坂46が1stシングル「キュン」をリリースして


そして今日は2023年3月27日
4年もの月日が流れました。





皆さんを取り巻く環境はこの4年でどのくらい変わっていますか?

あの頃思っていた気持ちは4年経つと今どんな風に感じるのでしょうか。





人生はいつも上手くいくわけではなく
我慢が必要な時もありますよね。


今この言葉を見て、
そんな日もあったなぁと思う人もいれば
今がその時だと感じる人もいて。


このブログがいまどんな状況の方に届いてるのか
私は想像の範囲でしか考えることはできないけれど




上手くいかない日をたくさん過ごしてきた中で
その時には必ず誰かがそばにいてくれることを忘れないでいたいなと思います。










私が入った頃から嬉しいことも辛いことも沢山話しを聞いてくださった紗理菜さんは、

一人一人の力は小さくても、その小さな力が集まれば凄まじい力になるんだっていつか言ってくださいました。


心が真っ直ぐな紗理菜さんの言葉は
いつもいつも私の心の中に響くのです🌱



そんな素敵な言葉をくださる人もたくさんいたり、
傍で肩を並べて過ごしてくれる仲間もたくさんいます。












5年目も日向坂46、肩を組みながら進みます。









日が伸び始めるこの時期が1番好きです!

花粉は辛いけど・・・笑






おひさまが照らしてくれる場所はいつもとっても居心地がよくて大好きです。




大好きだよ〜!!




5年目も日向坂46の応援、よろしくお願いいたします☀️









富田鈴花
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る