OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
いつか起きる奇跡を信じて







こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



image0.jpeg

この時期は桜にフォーカスを当てたくなりますが
桜越しの空はいつもより鮮やかに見える気がしますね🌸


image0.jpeg
 
上手に撮れたからメッセージでも違う写真送ってしまいました笑
 





今日の東京は快晴です🔆
いま、桜の花びらが向かい風で吹いてきて
ドラマのワンシーンみたいな光景が広がっていました



雨が少し続いてましたが、
4月1日・2日の天気予報が1週間前は雨予報だったのが
なんとどちらも晴れマークが!





当日まで分かりませんが、とても嬉しいです。




今日はほかにも家を出て、毎日身に着けてるものの入れ物を忘れた〜と思ったらカバンに入っていたり
ちょぴっといいことが続いてます。






え!!!
そんなこんなで今日更新しようとしていたブログを書いていたら…



ミート&グリートが第2次受付で全枠完売したと知りました…!!
嘘みたいです…!
とても驚いてます!すごくすごく嬉しいです!
本当にありがとうございます!
 


(このブログの冒頭は昨日3月29日に書いてます( ᵕ·̮ᵕ ))
(時差、すみません!!)



こうして会いたいと思ってくださる方がいるだけで、
幸せな人間だなぁ…と思います。

私はちょっとクセのある人になりたくて
人と少し違う道に進んでみたくて
本当は怖いけれど忍び足で探り探り進んでみたり、
その選んだ道が成功することも失敗することもあります。

 
 

グループとしても1人の富田鈴花としても、
実力以上に高い壁がある場所に挑戦させていただけたこと、ありがたい事にたくさんありました。
 
自分たちの今の力じゃ絶対に無理だろうと思う時もあったけれど

どんなときもおひさまのみなさんが傍で支えてくださいました。

これからは私が自信を持って、ついてきて!
私を見ててごらん、私たちを信じて欲しい
と真っ直ぐに皆さんに言えるような人間になりたいと思っています!
 
 
いや、なってやる!というちょこっと強い気持ちです…!!






 

みなさんの支え、声援が
私が、私らしくいられるためのエネルギーとなっています!
いつも本当にありがとうございます。





何か出演する度に
みなさんが良かったよ〜って言ってくださって
私の取り組みを見守ってくださり
元気や勇気をもらったと喜んでいただけるのが
活動していて頑張ってて良かったなと思えます。

みなさんのためにも、自分のためにも
これからもっと努力し続ける人でいれたらいいな。






そして9枚目シングル「One choice」では
2列目下手端を務めます!


君しか勝たんぶりの久美さんとのシンメです🌱


今回も身が引き締まる気持ちです
日向坂46として大切に守りたい1年

前回シングルよりも少し成長した姿をお見せできるよう、日々取り組んでいけたらと思います!

そしてグループ一丸となって
進化した日向坂46を見守っていたたら嬉しいです🌻

 



image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
アホ毛ぴょい



そして!9thシングル「One choice」の収録内容が今日明らかになりましたね💿

どれも好きなんですけれど…

カップリングの″恋は逃げ足が早い″
私のお気に入りソングです🌷




期別曲もしっかり個性が溢れていて、
早く出来上がった音源を聴きたいな〜

 



2期生の曲はね、どんな曲でしょうか😏
また期生曲をいただけて嬉しいです!

「You′re in my way」
邪魔をしないでくれ
という意味らしい…。くぅーーー
 
 
 
 
私は結構、いや、かなり好きです…

いや、もっとだ、すごく…好きです



曲中のあの部分がなー。あのパート生で聴けるの楽しみだなー。

口滑らせてしまいそう〜〜
一旦これくらいにしておこう〜





お楽しみに〜!!


image3.jpeg


今日はギター練習していたらさりなさんが一緒に歌ってくださり
カメラ回した瞬間緊張してコードめちゃくちゃ間違えるという…🙊


すごく楽しくて幸せな時間だったから
日記に書いておこうっと。






ブログのタイトルはUVERworldさんの私が好きな曲「PRAYING RUN」のワンフレーズ

どんな気持ちの時も聴きたい曲が沢山あって
小学生の頃からずっとUVERworldさんを聴いてます。、





小学生の頃から聴いてるというと、最近THE FIRST TAKEの「めざせポケモンマスター - with my friends-」もリピートしてます。

子供のころをふと思い出してとても元気が出るんです🐯





それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る