OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
One_choice🍬




明日19日は9枚目シングル

「One choice」の発売日でございます😊






ということで、今日は

SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔してきました!






じゃーーん✨






今回も素敵なブースを用意して頂き

本当にありがとうございます😭








きらりんちょとお隣です😌

すれ違いだったけどお話出来て良かった!!




4期生のみんなとはもっとゆっくりお話出来る機会があったらいいなってずっと思ってます。




みんなでご飯食べたいな〜😋






話変わってしまったけど、

是非見に行ってみてください!!








今回のシングルは私自身、

舞台でなかなか参加出来ていないんですね。



こんなこと今まで無かったので不思議な感覚なんですが。

今できることを一生懸命頑張りたいと思います😊






今回のシングルのMVはもうご覧頂けたでしょうか?

とっても素敵な作品がいっぱいです。

なっちょと今日話してたんですけど、

今回のシングルは何となくですよ?

MVで過去の映像とかを使っていることが多くて

集大成って感じがして。





だから、なんだろう。

んー言葉にするのって難しいですけど。

今までやってきたことを詰め込んで

これが日向坂です!って色んな方に知って頂けるシングルに出来ればなと思います!








そして次のシングルでもまたひとつ

パワーアップした日向坂をお届け出来ればなと思っております😌







9枚目シングル「One choice」

たくさん愛して貰えたら嬉しいです🥰

よろしくお願いします!!





🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る