OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
みしみしふくらはぎ
 


こんばちは


半角のカタカナにハマってます。

カタカナ、半角だとなんかカワイイですよね?


そう思ってるの私だけデスカ?


というかなんか

ムシムシした季節になってきましたネ

ドライつけると一瞬で寒くなるけど

ドライ消すとやっぱりムシムシ


この季節の室内調整ムズカシイネ?



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



今日でキャプテンになって

5周年を迎えました🖐️


朝イチでまず、すずちゃんが

「いつもありがとうございます」って

伝えてくれて、

そのあとも50回くらい伝えてくれて

あ、はるよとみくにんも

15回くらい伝えてくれたな

これはもうちょっといじってるよね??


そのあともメンバーみんな

ありがとうって伝えてくれて

ラッキーなことにミーグリだったので

おひさまの皆さんからも

たくさんのありがとうをいただいて、、、

本当に幸せな一日でした😽

もう一つのお誕生日みたいな、、😽


でもですね、

皆さんに支えていただいて

キャプテンという役目を果たせている

そんな自覚があるので

感謝したいのは私の方なのですね。



本当にいつも支えてくださって

私をキャプテンとして大きくしてくださって

ありがとうございます!!


この先も自信ないこともたくさんあるし!

でも!人間らしく私らしく

今まで通りやらせていただきます!



今後ともよろしくお願い致します!



IMG_2263.jpeg


93サイ!!!





IMG_1624.jpeg

IMG_1625.jpeg

よっしゃ!

ラスタカラーのヘアバンド買うぞ!!



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る