OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
つんつんお腹


こんばちは


佐々木久美です🦒
くみてんです🦒



2度目のコロナになってしまいまして、、
しばらく活動をお休みさせて
いただくことになりました。
各方面でご迷惑をお掛けします、
本当にすみません、、😭



29日に延期されていた
ミーグリとサイン会も
また延期になってしまって、、、
楽しみに予定を空けていてくださった方々に
申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、。
絶対に次こそ


今はしっかり休んで
ちゃんと元気に戻ってきます!
少しずつ回復の兆しは見えてきているので
ご心配なく!です!!




おひさまの皆さんも
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ🌞
健康が1番なのですね、、!シミジミ




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ちまちまかき氷




こんばちは


暑い季節なのに

なんだかホットが飲みたくなるんです〜


暑い季節のホットとか

寒い季節のアイスとか

なんか大人ですよね?


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒




日向坂46、

10thシングル「Am I ready?」

ついに発売日を迎えました🐇

たくさんの方に愛されるシングルに

なりますように、、、🩶


今作もカップリングたちもとっても素敵で

ライブで早く歌いたいな〜

いっぱいいっぱい聴いてくださいね!










これは、「ガラス窓が汚れてる」の

オフショットです!

それぞれの生きる世界によって

衣装も全然違って楽しかったですな。




かわいいよね、この2人😽

お気に入りの#KUMIFILM


MVやひなリハも沢山見て欲しいな!!

よろしくお願いします💠




リアルミーグリのお話👾


3年半ぶりにおひさまのみなさんと

目を見て、直接お話しすることができました。

も〜グッときてしまって

久しぶりの方も初めての方も

本当にずっと楽しくて、

時間があっという間すぎました。



足りなかった〜よ〜うあおおお











浴衣🫶

お祭りだ!お祭りだ!

お祭りお祭りお祭りだ🔥




みっちゃんがね〜褒めてくれたのです☺️

みっちゃんは唯一の

秘密結社くみちゃんずだよ🤫













そしてこんなにも沢山のお花たち🥹🥹


こんなに愛を受け取ってしまって

いいのでしょうか、、、

幸せがすぎます。

本当にありがとうございます。

皆様からの愛を

抱きしめさせていただきます。ギュ




10thシングルの

オンラインミーグリとリアルミーグリも

募集中です!是非に🤭🫶




最後に、、、





かげとの最後の活動が終了しました。


かげ、卒業おめでとう🎓


日向坂を愛していて

いろんなところで名前を背負ってくれて

メンバーにかっこいい姿を沢山

みせてくれた!


かっこいいかげがいてくれて

本当によかったよ。


これからも仲良くしてね🤭











写真やら、内容やら

いっぱいのブログになってしまいました〜

お見苦しかったらすみません🥹


読んでくださり、ありがとうございました。



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
たらたら杢目
こんばちは


そばぼうろって知ってますか?

小さい頃から食べてて大好きなのだけど、

今日ひなちゃんにその話したら

食べたことないって。


そこからボーロの話になって

ひなちゃんにとってのボーロは

丸くて平たいボーロで

私にとってのボーロは

球体でコロコロのボーロで

地方によってボーロも違うんだなーって


なんでそば“ぼうろ”なのに

普通のボーロは“ボーロ”なんだろう。


さて、ボーロって何回でしょう?


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒






ボーロの材料は卵🥚



先日のTHE MUSIC DAY!

「あなたを変えた音」がテーマということで

「約束の卵2020」を

披露させていただきました🪺


東京ドームぶりに歌ったかなあ


やはりこの曲を歌うと

いろいろな気持ちを思い出します。

とっても大切な曲

素敵な機会をありがとうございました!












東京ドームのオープニングで着た

走り出す瞬間ツアーのリメイク衣装💙

可愛い〜また着れて嬉しい〜


またドームでライブしたいね!!






そして、浅香唯さんと

「C-Girl」でご一緒させていただきました!

とっても素敵で可愛らしいお方で、

幸せな気持ちで本当に楽しかったです、、🌞






大好きで意外とレアなしかたんの衣装🩵

噂のC-C-Girl〜

あの日からもずっと聴いてる曲です🩵








そして今日!

10thシングル「Am I ready?」MVが

公開されました!!


テーマはひなのの頭の中

私たち2列目は炭酸シュワシュワの

ステージで踊りました🩵🫧




餃子屋さんもみつけたたたたた🥟



みんな!!かわいい!!!

かわいい!!!かわいい!!!!

セットも衣装もカメラワークも

全てにおいて最高が詰まったMVなので

是非沢山観てくださいね

またインスタグラムにもオフショット

載せる予定〜🫶







最後に


7月9日(日)に予定されていた

オンライン ミート&グリート、

オンライン サイン会なのですが、

参加スケジュールを

変更させていただくことになりました。


時間があまりない中の

発表となってしまってごめんなさい🥲


9日はお休みになりまして、、、

29日が振替日となります!

29日が厳しい方は

次作以降に振り替えていただくことに

なります、、!


楽しみくださってた方、

先延ばしになってしまって

申し訳ないです🥲


詳しいことは公式HPで

みていただけたらとおもいます、、!

お願い致します。


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00300?ima=0000



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美