OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
なんだか恥ずかしいですが、ちゃんと理由あって被ってますからね!
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
5/6(土)に開催された個別ミート&グリートの時の写真📷´-
 
 
 
 
「なんでそれ被ろうと思ったの?」とシンプルな問いかけを沢山いただいて、なんだか恥ずかしくなった日。
 
 
理由もとてもシンプルで
 
「今年は兎年だったから」です(՞ . ̫ .՞)
 
 
 
 
でも、確かに年が明けてから5ヶ月も経っているのに急にこんなでかでかとした被り物をつけていたらそりゃ驚きますよね。笑
私が画面に映った瞬間の、皆さんの驚きや戸惑いやらが混ざった表情がツボでした。
 
 
耳を全部見せるために過去一画面から離れた!新鮮だった??
ミーグリで初めてコンタクトつけたかも。
 
 
 
 
 
 
個別ミート&グリートあっという間でしたね〜。
来てくださった方有難うございます😌🙏🏻
 
 
バイトやお仕事など頑張ったうえで、私にお時間を割いてくださっていること改めて感謝しかないです。
 
 
 
 
過去にもお話したことある方、また顔を見ることができて嬉しかったです!これからも一緒に思い出作っていけたらいいな〜、なんて森本は思っております。
 
そう思ってもらえるように、頑張らなくちゃね( .ˬ. )
 
 
そして、初めて来てくださった方も有難うございます!中には『日向坂で会いましょう』を観て気になって来たという方もいらっしゃって驚きました。
 
どうだったかな。ミーグリの森本はまたちょっとだけ違う気がします🫣💭
 
 
いつもライブやひなあい、メッセージなど様々なコンテンツを見て下さり有難うございます!
 
 
 
 
 
 

個別ミーグリが終わってしまい寂しいですが、来月にも全握ミーグリやリアルミーグリなど楽しみが残っていますね!!
 
 
皆さんから沢山元気をもらったので、すっごく頑張れそうです。あ、他の日程の写真はまた別のブログに載せますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る