OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
雨女と見せかけた、晴れ女かもしれない
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日撮ってもらった写真📷´-
 
 
たっくさん話しすぎて、昼前には声が枯れて裏声しか出ませんでした。笑
月1か2くらいの頻度で会っているのに毎回お互い話が止まらないので、あるあるなことです。
 
 
そうそう、この日元々雨予報だったんですよ。だけど、当日は全然雨が降らなくて。
でも、つい最近もこんなことあったなあって。先日ゴルフ場行った時も雨予報だったのに、当日は最早晴れていて。
 
 
雨予報の日は空くから「持ってるぞ、私」ってなりました🙄💭
 
 
 
 
 
舞台『幕が上がる』のキービジュアルが公開されました。
 
 
 
 
 
高校生役ということで、これから少しの期間ですがこちらの制服にお世話になります!
 
 
キービジュアルの撮影があった日から「もう始まるのか」と、それまで大きかった好奇心や楽しみの気持ちが一気に緊張に変わりました。ドキドキ。
 
 
 
 
 
 
 
先日放送された『チョコプランナー』さんに出演させていただきました。有難うございます!
 
 
夜起きてリアタイしてくださった方、Tverなどで観てくださった方も有難うございます😌🙏🏻
 
 
 
 
 
私は最後の最後までモグライダーともしげさんがされる実況を掴みきれませんでした、、!何言ってるか聞き取れない英語のリスニングが得意なので、全問正解出来ると思っていたのですが。
 
 
悔しいです(  ᷄ᾥ ᷅ )リスニング力鍛え上げます
 
 
 
 
収録中渡邉美穂さんに頭ポンポンしていただいたのですが、その私達の様子をともしげさんが実況してくださるという。あまりにもスペシャルレアな光景もありましたが、観てくださりましたかね??
 
 
観てない方はのろ
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る