OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
今、携帯逆さにした??
こんばんは。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
ついに明日齊藤京子さん卒業コンサート、その後2日間ひな誕祭が開催されます🎤
現地に来てくださる方有難うございます。遠方にお住いの方はもう支度されているかな??
 
 
なんと全日程生配信もされるため、今回現地に来れない方は下記リンクから是非。一緒に楽しみましょう!
 
 
3日連続でのライブは初めてで、私自身ドキドキしております🫣💭なんて豪華なんだろう。
晴れるかな〜??夜は本当にぐっと冷え込むので、「いや流石にいらないか。暑いよな。」と置いてこうとしているそのアウター 絶対に持ってきてください!!持ってきて損なしです。
 
 
今月のグリーティングカードで描いた場所、横浜スタジアムから近いのでお時間ある方は寄ってみてくださいね。行くとテンションが上がる場所🥟
 
 
 
 
 
11thシングルカップリング曲『僕に続け』のMVが公開されました😌✊🏻皆さん観てくださりましたか??
 
 
完成されたMVを観て胸が熱くなりました。
長い真っ直ぐな一本道を歩かれているシーン、齊藤京子さんに本当にぴったりですよね。常に真っ直ぐに、前だけを見て進む姿は勇ましくて憧れます。
 
 
撮影の最後には、京子さんを囲って皆で紙吹雪を投げたんですけど。目の前で京子さんが泣いていらっしゃるのを見て私ももらいそうになっちゃいました。
皆で繋いでいた手を離して京子さんが一人歩かれるシーンの撮影時、泣いていらっしゃったことに全く気づかなくて。私はその時笑顔で見送っていたばかりに、MVを観てうるうるしました。
 
 
 
 
京子さんの歌声って本当に唯一無二で素敵だなと、改めて感じたんです。最期に一緒に楽曲を作ることができて嬉しかったです!
 
 
まだ観ていない方は、観ていただけると嬉しいです🕊️
 
 
 
 
 
 
 
11thシングルミート&グリートを申し込んでくださった方有難うございます。なんと全ての枠がいっぱいとなりました😭🙏🏻
 
 
とっても嬉しいです。
私と話したいと思ってくださったことが嬉しいですし、その気持ちから実際にミーグリ申込むって簡単なことではないのに。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
私と話すために何かを頑張ってくださったり用意してくださったり、実際にその姿を見れていませんが知っております。有難うございます。
初めての参加は勇気もいりますよね!乗り越えて来てくださってありがとう。
 
 
私と話す選択をされた皆さんパーフェクトチョイスですよ🦦えへへ。
当日約束の時間に待っております!楽しい時間になること間違いなしです。
 
 
 
 
 
 
我が家の愛犬もライブに向けて準備完了!()
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る