OFFICIAL BLOG
加藤 史帆 公式ブログ
ひみつのほくろ
やっほー
加藤史帆です!
今日はお仕事の合間にすずちゃんと一緒にオーベルジーヌ食べて歌って笑い合ってた時間がとても楽しかった!!
意味不明な話でもいつも聞いてくれてありがとう🚗
早くドライブ行きたいよう〜
最近はひよたんとご飯行く約束をしたり、
丹生ちゃんはゲームの話たくさん教えてくれるし、
このちゃんのおうちに今年初めて行けたし、
ひなちゃんちでは一生にゴロゴロして癒されるし、
金村は赤ちゃんみたいに可愛いし、
菜緒ちゃんは独りになったときに気付いたら隣にいてくれるし、
2期生とは一緒にいて何年目なのだろう??
長い間一緒にいるはずなのに、最近また知らない一面を知れたり更にいろんなこと話せるようになって、本当に嬉しいです!
話は変わりますが、
今日の王様のブランチのトレンド部、観てくれましたか?!
心待ちにしていたワーナー・ブラザース スタジオツアー東京に行ってきました!!
大好きなハリーポッターの世界!!!
もう本当に楽しくて、セットの見学ももちろん興奮が止まりませんでしたが、クィディッチ観戦の体験や箒、フルーパウダーの体験施設もあって、本当に本当にハリーポッターの世界に入ることができて、小さい頃からの夢がたくさん叶いました!
世界最大のハリーポッターショップもあって、たくさんお土産ゲットしました!
その中でも1番のお気に入りは、
ヘドウィグの杖!🦉
スタジオツアー東京でしか手に入らない杖です!
最近お仕事行く時に持って行ったりしてます🧙♀️
また行きたいな!本当に早くまた行きたいな!
素敵な機会をありがとうございました!
本日も写真集「#会いたい」のお知らせたくさんです🏄♂️
4期生の小西が、世界で2番目に写真集を見てくれました!
小西に早く見せたかった!
小西の感想凄く聞きたかったんだ!
ハワイの熱気を感じると言って、汗ばみながら見てくれた小西。たくさん褒めてくれてありがとうね🫠🩵
その様子、是非写真集公式Twitterでチェックお願いします✔︎
本日も封入特典の両面ポスターカット、解禁されました!
恥ずかしいのでホクロのところだけ🫣
こちらも写真集公式Twitterでぜひチェックお願いします🫣
「#会いたい」発売まであと3日!
予約はこちらからできます〜
🌺アマゾン
🌺楽天限定
🌺HMV限定
🌺紀伊國屋限定
よろしくおねがいします!
ばいばい
加藤史帆
加藤 史帆の
NEW ENTRY